命 相 卜 を知ってから占いを毛嫌いしてもいいんじゃない?

私が同志だと感じる人達には小さな事でも進みたい道を邪魔するのを

許したくないからこういう世界は信じるべきだと、その人に合った言葉で

伝えるけどまだ出会ってもいないあなたには、どういえばそういった思いが

伝わるかと考えた時、占い及びそういった世界をやみくもに否定

する人達はたった一つの占い方法の結果のみで宗教性すら否定する

な、そういえばと気がついたのです。

 

 

どうしてたった一つですべて、ほんと~~の意味でのすべてを

否定するのでしょうか???

 

 

あなたは本当に3秒ほど見つめた見た目だけで自分の内側まで

理解されたいと思っているのですか?本当は

「たった3秒で自分の何が分かる!」って怒鳴りたいはずです。

なのに世間はそういったビジネス『ネタ』(しかも漫談レベル)本が

まかり通ってしかもそれが売れているという現実にへきえきにながらも

本当はそうなのかもと思いだしているはず。

 

騙されないで、だまされないでください。

 

そうやって無理やり自分で納得するタイプの人ほどいざ

信用に足ると感じたエセ占い師の餌食になってしまうんですよ。

紙幣が紙幣として流通しているのも宗教性の観点から

理解すればたやすい事を分かってる人達ならそんな事態に

陥らないはず。リーマンショックはまだ続いているんでしょうか。

こんな話も通用しないようならきっと名前を変えてあらたな

リーマンショックは訪れるのでしょう。哀しいことですが。

 

 

で、

 

 

少しはこの世界に興味を示しだしたあなた。あなたに

私の秘密を少し晒して見せましょう。占いを信じるか信じないかの

コツはここにあります。

命(めい)

相(そう)

卜(ぼく)

この3つすべて揃えてる占い師に見てもらうのが料金的にも時間的にも

もっともリーズナブルなのです。あなたが生まれた時に持ってる

データで占い(命)あなたが持っている形、手や名前や人相で占い(相)

偶然性や外からのインスピレーションから占う(卜)世にたくさんある

占い方法は大抵この三種類に分けられます。そしてこの三種から全方向性に

占ってもらえればかなり短時間で確かなあなた自身を占うことになるのです。

 

 

ほら安上がりでしょう?しかも確実(w

 

 

どなたですか?テレビの星占いや血液占いだけ見て

当たってる、当たってないっていってるのは。

一種類でしか占ってないから確率が低いのは自明の理なのですよ。

 

 

 私ですか?私なら全方位的に占ってもらいたいと言う方たちに

命 西洋占星術のカード 相 気を見るカード(経カードで気を見るので)

卜 タロットカード

で占う事にしています。短時間でお得でリーズナブルで全方位的。

 

 

 

ね。揃ってるでしょ?