今週のあなたの過去を巡るヒント

 未来を変えたいと思ったのなら、まず原因を探すはず。

その原因はすべて過去に存在している。だったら過去は

すごく大切なはずなのに、なぜ占いは未来のことばかり

語るはめになっているのだろう?だから当たらないし、

その人のためにならない占い結果ばかりが先行して

ろくな目にあわないと言い出す。

 

 

だから私は過去にこだわる。こだわるというより

見据えるというのがもっとも近いニュアンス。あなたの過去が

知りたい。過去にあなたのすべてが蓄積されているのだから。

 

 

では今週のカードです。

 

 

Thrones;The Angel of BEING

(存在の天使)

f:id:ganzme:20130208091839j:plain

MY SOUL RESTS IN THE TRUTH
THAT MY BEING IS ETERNAL.
(私の魂は真理のうちにあり、ゆえに
私という存在は永遠である)

 

 

〈ここまでのあなたの歴史〉

 そろそろ気づく時です。あなたという存在の真の意味と価値を。

あなたが自分の才能と力に気づき、そのたぐいまれな能力を

他人のために尽くしてくれるのを宇宙は待っているのです。

他人のための才能などいらないと言っている人がいるような

気がしますが、自分たった一人ではお水も満足に飲めない現実に

いいかげん気づくべきです。(もしかしてお水はしらないうちに

目の前に与えられてきたものだったのでしょうか。そう考えるなら

子どもにすらバカにされる事をあなたは熟知しているはずです)

気づく時です。私はそれを知っています。ただ知っているだけなのです。

 

 

〈変換点〉

 嗜好が変わってきてるはずです。今まで嫌いで食べなかったり飲まなかった

ものをちょっと食べてみる気になったとか、好きな人が好んでいるから

自分も挑戦してみたら意外と楽しかったとか、世界があなたを今までと

違う世界へいざなっているはず。この波には乗っておきましょう。後々

いい思いをするはずです。

 

 

<これからの未来図>

このカードの製作者に言わせるとこの存在の天使の天上での役割は神の目と

して行動する事らしいのです。いい言葉なのでそのまま受け入れてみましょう。

未来を変えるには意識を変えるしかないはずです。他人のせいにするのは

どうしようもなく高度な事をしている時だけと心にとどめておいて、まずは

己として何をなすべきか考えると、おのずと答えが一つの道となって

あなたの前に浮き出てくるでしょう。焦らず、プロセスを楽しむ事です。