明日からの運勢。心身の疲れを日々感じている人が読む若さの守護天使のカード

今週は若さの守護天使の一週間です。

f:id:ganzme:20131004151832g:plain

 

あなた自身を信じる力が不足しているようです。

 

幼い頃に感じた楽しみで眠れない夜とかそのことを考えただけで胸が

踊る経験を今一度思い出してみて下さい。そして子どもの頃の一年が

今よりもっと長かった事を思い出して欲しいのです。すべてはあなた

が経験してきた事です。それなら信じられるはずです。あの時のあな

たは生きる事の情熱に溢れていました。好きなものに正面から向かっ

ていける力が今よりずっとあった事を思い出して下さい。

 

しかし今のあなたには少しその力が失われつつあるようです。それは

どこかであなたが自分自身を信じ切れてなくなってきているからでも

あります。人は生まれながら何かを残したいと願って生きていきます

が、どうやら今のあなたにはその方法が見つからず頭に靄がかかって

いるような状態です。そのせいであなたにとって都合の悪い事柄を

引き寄せやすくなってきています。今一度確かめて欲しいことはこの

都合の悪い事柄は周りから起こるものではなく、あなた自身の心のあ

りようが引き寄せているものだということです。

 

都合の悪い事柄が起これば人は他人や周りにその原因を求めがちです。

しかし実際に一つひとつを紐解けばそれはあなたが自分自身を信じら

れない事から起因しているのです。

 

人は周りと比較して初めて自分の位置や違いを確認します。しかしそ

の比較する心が違う方向に向かってしまうと、必要以上に他人と自分

との違いを意識し、そこから妬みや猜疑心を生んでしまいます。そし

てなんとか他人より自分が有利なよう、自分の方が優れている事を

証明しようと心掛けてしまいます。そこに見えるのはもう一人のあな

たですが、同時にこの時点からあなたの周りには人がいなくなって

しまいます。あなたが自分を飾るために人を利用しようと思った瞬間

に、周りもあなたをそのように扱うのです。

 

そこには真の理解は存在せず、ただ機能としての人が存在しているだ

けです。あなたの願いの一部は叶いますが本当の願いは捻じ曲げられた

ままです。今はそのような状態でうまく回っているように見えますが

いずれほころびが出てきます。現にあなたは時々自分を信じられなく

て心身の疲れを感じているはずです。

 

今までの人生の在り方に疑問を投げかけるならこの時期が適しています。

本来のあなたならきちんと前向きにとらえられるはずです。つらい事や

厳しい事も出てくるでしょう。しかしすべてを出し切る事で何かがあな

たを迎えにくるでしょう。そのチャンスをぜひものにしてください。