文学フリマに参加します (5/5 キュリオシティ D 60)

 しばらく更新が途絶えていましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

昨年は色々お世話になりました。ほぼ毎日口伝(オラクル)を書き綴って

いましたが、何かが違う、と感じて一度地下に潜って色々考え事をしてい

ました。

さて、今度5月5日東京流通センターで開催される『文学フリマ』に今回

も出展致します。新刊は絶賛作成中(笑)なのですが、タロットカード及び

占いの本質の解説になっています。占いの源泉とは一体なにか、なぜ占

い師に幸せそうな人がいないのか、なぜプロなのに当たらないと感じてし

まうのか、そのあたりを綴っていこうかと思っていますので、よかったら遊

びに来て下さい。サークル名「キュリオシティ」 スペース№ D 60 です。

既刊は以下の通りです。それでは皆様、お待ちしています。

 

【占いという名の儀式の源泉】

f:id:ganzme:20121205104329g:plain

 

【元カレに小説本を投げつけられた案件のすべて】

f:id:ganzme:20121205103728g:plain

 

【4つの地図の物語】

f:id:ganzme:20121205103935g:plain

 

他にも無料本を置く予定でいますので、お気軽にスペースに

お寄り下さい。お待ちしています。

 

 

翠 あんず

shiwori@hotmail.co.jp