今週の運勢 3/9~3/15 物欲に向き合う時期

f:id:ganzme:20150126170329g:plain

 

物欲に向き合う時期です。

 

欲しいと思っていたものの正体を見極めましょう。

欲しいと思っていたモノが実はその先にあるサービスがここちよかったり

欲しいと思っていたモノが実はその店先でいつも手に届く接客態度を

示してくれる人が気持よかったり、漠然と感じているものをしっかりと

見定めるとよい方向性が見つかるでしょう。

 

時に物欲はマイナスの感情や日々を迎えたりしますが、

それに惑わされることなく自らの欲するものをきちんと見極める

意志を持つことですべてがいい方向へ向かうことでしょう。

 

そして現状の自分ではなかなか救えない状態の心のありかを

ほんの少し和らげてくれるものでもあります。

 

大事なのは今は自分に正直に生きる時だということです。

 

すべてを肯定して人生を生きると決めたならこれはとても

大切なことです。

 

もう一度自分の身の回りを再確認してみましょう。