5/17 関西コミティアに参加します D35

と、いうわけできたる5月17日(日)にOMMビル で開催

される関西コミティアに参加します。サークル№ D 35

になっております。新刊は先日参加した文学フリマのもの

になります。

 

【新刊】

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

「タロット占いの始め方」

タロットカード興味を持った初心者がカードを購入して

占うことができるまでを解説してみました。

 

【既刊】

f:id:ganzme:20121205104329g:plain

「占いという名の儀式の源泉」

そもそも占いというのはどういう考えで成り立って

いるかを私なりに解説してみました。

 

f:id:ganzme:20150501155536j:plain

「カード占いいろいろ」

タロットカード以外のカード占いを紹介しています。

無料配布してますのでぜひお手に取ってみて下さい。

 

 今回の関西コミティアは応募数が多くて抽選になったとか。

100近くのサークルさんが落選しているんですよね。今回は

たまたま当選しましたが、もし次回も抽選になったらくじ運

あまりよくないからこわいですね。個人的にはOMMビルでの

会場は気に入ってるし、これからもあそこで開催してほしい

とは思ってるんですが、これからも抽選が続くようなら広い

会場にうつってもいいんじゃないかと思っちゃったりします。

難しいところですね。

 

 

それでは遊びにいらして下さるのをお待ちしております。

よろしくお願いしますね。