今年の総決算 最終週の運勢

当ブログにいつも遊びにきて下さってる方々、本当にありがとう
ございます。少し体調を崩してしまって更新を休んでいました。



休んでる間に色々考えていました。そして決断したことは、今まで
このブログを見に来て下さった方々に是非お礼がしたいということです。
皆様が見に来て下さったからこそブログ更新を続けられた事を
痛感しました。なので皆様には私を「青田買い」したぞ、と思って
欲しいと目論んでます(笑 来年はより活動的に行動したいと思ってます
のでよろしければお付き合い下さいませ。


さて、今年最後の今週の占いです。


年末の過ごし方: 大切思ってる方々をピックアップしておいて
                            下さい。例え、大親友であっても、もう付き合えない
                             と感じてしまったら思い切って縁を切る準備をしましょう。


正月の過ごし方: 大切に感じてる神社、お寺、教会、儀式だけに集中して
                           下さい。間違ってもスタンプラリーのようなお参りだけは
                            しないで下さい。来年の神は大変厳粛な態度で皆様を
                             待ち構えているようです。日韓の関係が年末激変した
                             事実をお忘れなく。用心には用心を重ねて下さい。


来年の運勢         いよいよ女性性が注目される一年になるでしょう。今までの
                            常識が通用しない時代が到来します。ワタミが過労死を認めた
                            ことをお忘れなく。準備を始めましょう、自分自身が輝ける
                             ように。



来年の更新は1月4日(月)を予定しています。皆様良いお年をお迎え下さいませ。
今年一年ありがとうございました。



                                               翠     あんず