現在のあなたの恋愛運 新しく始めました

皆様こんばんは。翠 あんずです。今週より前々から

始めたかった恋愛運のみ視るということを始めようと

思います。以前から私は恋愛運を視るということを少し

苦手としてました。それは私なんかよりもっともっと

素晴らしい助言をしてくださる多くの占い師さんや

恋愛マスターさんがいらっしゃるのに私の言葉なんか

いるんだろうか?という疑問を払拭できずにいたから

です。しかし年を重ねていくうちに私にも私なりに

経験を積んでることに気が付き、それが皆さまのお役

に立てたら幸せだなぁ、と思うようになってきた事、

それに合わせてもっと恋愛運を視ていきたいと思う

ようになったからです。拙い恋愛運になるかもしれ

ませんが、もしよろしければご参考にしていただけ

ればありがたいです。今のところ木曜日か金曜日を

更新日としております。できれば仕事運も別に占っ

ていきたいと思ってるんですが、まずは恋愛運を軌道

に乗せることから始めたいと思います。それではよろ

しくお願いいたします。

 

今週の恋愛運をソウルメイトカードでみました。

 

ソウルメイトカード日本語版説明書付

ソウルメイトカード日本語版説明書付

  • 作者: ダニエルティグナー,セリーヌティグナー,駒井明子,渡辺京子
  • 出版社/メーカー: ライトワークス
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 出たカードは「Support 4 」です。大きな力があなたを

フォローしているようです。

 

出会いがない人

誰かのサポートを必要としているようです。勇気を出して

紹介を頼むなり、合コンをセッティングしてもらうなり

してもらいましょう。ほんの少しの勇気があなたの運命を

変える暗示です。

 

気になる人がいる人

まずは相手の助けとなる人になれることを目指してみましょう。

相手はあなたの違う一面を見たがっています。さりげないアピー

ルを心がけてみて下さい。

 

告白しようか迷ってる人

気の置けない友人に相談してみましょう。まずは協力してもらう

事が大事なようです。せっかくの想いなのですから、みんなに

祝福されるよう気をつけて下さい

 

告白されたけど迷ってる人

相手をどこか信頼できないあなた。まずは誰かに相談すること

が肝心です。あなたが引っかかることは他の人もひっかかるこ

とです。冷静な判断力が問われています。

 

愛されているか不安な人

あなたは多くの愛に包まれている人です。それが何かの拍子に

不安へと変わっていったようです。一人で抱え込まないで

誰かにその不安を打ち明けましょう。理性を大切にして下さい。

 

嫉妬心で困ってる人

あなたの過去があなた自身を縛っています。払いのけるには

自らの過去に向かう勇気が必要です。今の相手は今までの相手

とは違います。冷静になれるよう自分を解放しましょう。

 

遠距離恋愛の人

積み重ねた年月が二人の愛を育んでいます。不安になる気持ち

も分かりますが、まずは相手を信頼するところから始めてみて

はどうでしょうか。きっと未来が笑顔になりますよ。

 

恋人以外にときめく人がいる人

その相手はどうやら付き合ってる人との差を感じて惹かれて

いるようです。愛を再確認したいのです。無理にアプローチを

かけない方がよいでしょう。

 

相手に複数の相手がいる人

天はあなたの愛を支援しています。この恋愛は苦しいでしょうが

あなたにとって実り多きものになるはずです。無理に気持ちを

抑えようとはせず、せつない想いを持つ事が大事なようです。

 

浮気してしまった人

他人を見ることで今付き合ってる人との違いが見えたかと

思います。その違い大切になさって下さい。あなたの想い

は天が見届けています。自分に正直にいて下さい。

 

浮気された人

きちんと相手と向き合ってみて下さい。相手はあなたに

とってこれからも一緒にいれる人ですか?そろそろあな

たもきちんと向き合える人と付き合う時期がきたようです。

 

別れようとしている人

「support」のカードの中心には大きな木が一本立ってます。

ようやくあなたは自立できるようです。その気持ちを大切

にして、相手と対峙してみて下さい。天は見守っています。

 

相手を許せない気持ちが支配している人

その気持ちはあなたがクリアをすべき大切な過程から生ま

れたものです。苦しいけれど、きちんと毎日向き合って

下さい。きっと報われる日がいずれやってくるでしょう。

 

道ならぬ恋をしている人

相手を許してますか?許せないならそろそろ終わりに

すべきです。何も心配することはありません。それが

最後の恋だとは天は言ってないようです。

 

 

カードからのメッセージ

 今のあなたには何らかのサポートが必要な時です。

恥ずかしがらずに今、心の中に浮かんだ人に助け

を求めてみましょう。もし、誰も心の中に浮かん

でこないのなら天にあなたのメッセージを伝えて

下さい。きっとその想いはカタチになってあなた

の前に現れることでしょう。そのメッセージをぜひ

受け取って下さい。頑なな気持ちでは受け取る事

もできません。柔軟な気持ちで日々生活することが

何より大事な時期だと言えるでしょう。

 

 

翠 あんず