今週のあなたの恋愛運のヒント 流れに身を任せてみる

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか。

さっそく今週の恋愛運のヒントをお伝え

したいと思います。今週もソウルメイト

カードで占ってみました。今週のカード

は「Surrender 22」流れに身を任す、

です。いい意味での受け身でいること、

やってきたことに抵抗せず、まずは

試してみること、そのあたりが鍵に

なりそうです。

 

ソウルメイトカード日本語版説明書付

ソウルメイトカード日本語版説明書付

  • 作者: ダニエルティグナー,セリーヌティグナー,駒井明子,渡辺京子
  • 出版社/メーカー: ライトワークス
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 薄水色で中心から光が溢れているといった

イメージのカードから、見えるのはあなたの

運命の大きな流れです。今までうまくいって

なかった、どうも苦手なことが続くといった

人にはここで小休止する必要があると言える

でしょう。それはこれから光の道が用意され

ているからその準備をしましょうと天が忠告

しているとも言えます。

 

あなたのこれまでの人生から苦しかったこと

をよく思い出すのではないでしょうか。それ

はあなたが人生に正面から正直に向かってい

ったからだと言えるかもしれません。特に

恋愛に関してはあなたは自分に正直に生き、

愛する相手を見つめてきたと言えるのでは

ないでしょうか。

 

しかしカードは言っています。今は少しそ

んな態度を休ませてはどうだろうかと。あ

なたの恋愛がもし今うまくいっていないの

なら、なんでも自分で解決しようとしてい

るからかもしれません。よく考えてみてく

ださい。もしかすると自分本位で自分の

感情さえ満たされていればそれでいい、と

心の奥底で思っていたりしてないでしょう

か。それが例え言葉で直接言ってなくても

相手に伝わり、相手の方から離れていって

いるように見えます。まずは休みましょう、

そして今の自分を見つめ直すのです。あな

たの愛が崇高であればあるほど相手をここ

ろならずも苦しめてきたのかもしれません。

ここは自然に相手を想うようになれるまで

あなた自身を休んでみましょう。

 

 

出会いがないと嘆いている人は今は動く

時ではないかもしれません。どこか注意

散漫になっている今のあなたにいい出会

いは用意されてないかもしれません。ま

ずは自分を磨くことを頭の念頭に入れて

みましょう。あなたが輝き、世界があな

たに共鳴した時自然とあなたに相応しい

相手に出会うことができるでしょう。

 

 

両想いでありながら不和が続くあなたは

今は様子を見た方がいいかもしれません。

付き合い始めた頃と相手の変化があった

ことにあなたはまだ気づいてないかもし

れません。相手はあなたの先を行ってい

ます。あなたは冷静になって相手を観察

してみましょう。そこから対策を立てて

も決して遅くはないでしょう。油断は禁

物です。相手の変化を逃さないで下さい。

 

 

恋人がいながら他の相手との関係に悩んで

いる人はひとまず自分の中の一番大切な人

をまずは決めましょう。誰からも愛された

いと願うのはあなたの過去からの遺産が

関係しています。あなたは誰かの一番に

なりたがってるはずです。それなのに

色んな人にアプローチをかけているのは

思い出したくない過去を清算しようとし

ているからのようです。自分の心身に

正直になって下さい。世間の評価より

あなたの心身が本当に底から望むことを

手に入れましょう。

 

 

別れようか迷ってる人は今の恋愛の主導

権はあなたが握っている事を覚えていて

下さい。あなたがもう相手を見つめ続け

ることができないと判断したのなら、勇

気を持ってその決断をあなたの口から言

って下さい。天はあなたの味方です。今

の相手を失うと一人になると不安になる

かもしれませんが、それは杞憂に終わり

そうです。いつかは決断しなくてはいけ

ないこと、それが早まっただけの事です。

早ければ早いほど次の新しい経験があな

たを待ち望んでいます。すべてはあなた

が握っています。そろそろ決断しましょう。

 

 

道ならぬ恋をしている人はあなたの気持ち

に嘘がないことは天が一番よくご存じで

す。今は素直にその気持ちに向き合って

日々を過ごして下さい。素直な気持ちが

なによりの糧です。理不尽なこともある

でしょう、納得いかないこともあるでし

ょう、それでも相手を想うというのなら

今は流れに身を任せてみてください。

あなたの想いは世間的には認めにくいも

のだとしてもあなたには幸せを感じる

瞬間が訪れるのです。それはあなたが

自分の気持ちに正直に向き合ってる証

拠だといえます。誰にも言えなくても

天が見守っています。まだ諦めるには

早すぎるかもしれません。

 

 

いかがでしたか、あなたの恋愛は相手に

伝わりそうですか?全体的に流れに身を

任すとなってますので自分を見つめ直す

時期とも言えます。その中で相手との

いい関係を築くために自分を輝かせ、

魅了するといったことも視野に入れた

方がいいかもしれません。とにかく

やってくることに抵抗することなく

なんでも受け入れて自分の解釈をつけ

てみましょう。そこから今まで動かなか

ったものが動くかもしれません。是非

チャレンジしてみて下さい。

 

翠 あんず