7/4〜7/10 今週の運勢 精神面が鍛えられる時

 皆さま、過ごしでしょうか。

いよいよ暑さが増して来ましたね。
くれぐれも体調には気をつけて日々
を過ごしてくださいね。今年の夏は
より暑さが深刻になりそうです。気
をつけて参りましょう。では今週の
運勢です。
 

 

シンクロニシティカード ([バラエティ])

シンクロニシティカード ([バラエティ])

 

 

今週は下記のカードで占いました。
出たカードは2枚引きまして色の
カードは「Purple」メッセージの
カードは「天を仰ぎみる」でした。
では参ります。
 
 
【今週の運勢】
 
 
精神面の脆さを問われる一週間に
なるでしょう。あなたにとっての
直感やイメージがより高次元の事
に目が向きそうです。あなたの内
面の質が変わってゆくのを感じる
かもしれません。それは人間関係
にも現れてくるでしょう。今まで
楽しく過ごせた人と噛み合わなか
ったり、気が乗らなかったりする
かもしれません。それは相手が悪
いのではなく、あなたの方が成長
してしまって、その人と過ごす時
間が物足りなく感じてるからなの
です。今週はこのような感覚にと
らわれる事が多いかもしれません。
それはあなたの内面に変化が舞い
おりてきているからなのです。
 
 
あなたの内側から光が輝き始め
あなたを導く存在がいるのです。
恐ることはありません。あなたは
ただこの感覚を受け止めるだけで
いいのです。今週あなたは自分を
より信頼してゆくことでしょう。
確かな手応えとともに、自分をよ
り成長させるものや事柄、人物を
探したくなるかもしれません。そ
れはあなたの心の底からの欲求で
す。素直に従いましょう。そして
感じるのです。今より一層の輝き
を求めてる自分を。その素直さが
今後の人生を変える一週間となり
そうです。
 
 
【あなたの秘密の花園】
 
 
あなたは前世を信じますか?
そろそろこの問いに答えなければ
ならない時期にきたようです。ど
ちらを選びますか?スピリチュア
ル性を受け入れるか否か。周りに
話す人がいないならじっと自問し
てみましょう。ここからがあなた
の人生の正念場の一つです。信じ
るか信じないかで人生が変わって
くるのはもうお分かりですね。さぁ、
今がその時です。私はどちらでも
止めません。答えを決めて行きて
見ましょう。判断してくださるの
はいつだって天だということを忘
れないでくださいね。
 
翠 あんず
 
 
今週の運勢は毎週月曜日に更新して
います。