10/1〜10/6 今週の恋愛運 勇気を持つことの大切さ

皆様こんばんは。占い師の卵、翠  あんずです。

いよいよ10月になりましたね。今年は
より一層暑い夏を乗り越え、いよいよ秋から
冬へ、今年から来年へとシフトしていきます。
この変化に合わせて転換期を迎えられるよう
動いていきましょうね。それでは今週の恋愛運
です。今週もソウルメイトカードで占いました。

 

ソウルメイトカード日本語版説明書付

ソウルメイトカード日本語版説明書付

  • 作者: ダニエルティグナー,セリーヌティグナー,駒井明子,渡辺京子
  • 出版社/メーカー: ライトワークス
  • 発売日: 2007/02/14
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 
出たカードは「Courage勇気、です。あなた
の中の勇気が試されているようですね。
 
 
【今週の恋愛運】
 
気になってる人に触れられる大切な時期です。
臆病な気持ちは過去受けた仕打ちから自分を
守りたいと思う感情がそうさせているのでし
ょう、でも今は昔とは違います。そしてなに
より相手が違います。昔とは違うのです。そ
のことに気づいてほしいのです。あなたの気持
ちに正直になってみてください。あなたが本当
に欲しい時間はどんな時間ですか?好きな相手
との時間のはずです。それを本当にほしいと
願うのなら勇気を味方につけて相手に少しで
も近づけるよう計画を練ってみてください。
友人に手伝ってもらうのもいいでしょう、今
のあなたは輝いています。それは相手を純粋
に想う気持ちがあなたを輝かせているからに
他なりません。そんなあなたに相手もきっと
何かを感じるはず、ゆっくりでいいのです。
急ぐと逆に遠ざかってしまいます。時間を
かけて今の気持ちを大切にしてください。
そして恥だと思わず相手をまっすぐ愛して
あげて下さい。きっとあなたに幸運が訪れ
ることでしょう。
 
 
道ならぬ恋をしている方
 
不利な条件を飲む必要はありません。
あなたはそのままで輝く素質がある
のです。相手のわがままに必要以上に
付き合う必要はありません。もし自分
が大切にされてないと感じてしまった
ら勇気を持って距離を置きましょう。
大切なのはあなたの心です。自分を
蔑むような行為を強制されるのなら
きちんと対応すべきです。つらいで
しょうが頑張って下さい。
 
 
翠  あんず
 
今週の恋愛運は毎週金曜日頃更新しています。