4/10~4/16の占い 好きなことをやりたい人のための今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170206204631p:plain

 

すっかり桜の季節ですね。桜は

一年のうちでほんのわずかな間

咲き誇り、私達の目を楽しませ

てくれますが、その一瞬に見え

る美しさが私達の死生観にも例

えられています。その美しさと

儚さで私達の生き方を示唆して

くれる期間でもあります。今年

も桜を感じることができたこと

に感謝し、新しいあなたを垣間

見せる時期でもあります。ぜひ

自分の知らない世界を覗いてみ

る勇気をもってみましょう。そ

れでは今週の占いです。

 

今週は女神のカードで占いまし

た。

 

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: ライトワークス(JMA・アソシエイツ)
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 出たカードは今週は二枚です。

MAEVE」(メイヴ)と「MOTH

ER MARY」(聖母マリア)です。

キリストの母、聖母マリアが出て

きました。今のあなたに特別なメッ

セージを送りたいようです。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素(火、風、土、水)に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

今週の火の人:好きなことをするという

ことは同時に孤独を引き受けるという事

でもあります。今、あなたは感情が少し

乱れてませんか?寂しさに目が行きがち

ではありませんか?今のあなたに必要な

のは休息です。何かをなしとげようとす

るときどんなに親しい人だとしてもステ

ージが違って来れば縁が切れる事を忘れ

ないで下さい。ゆっくり身体を休めて今

の状況を頭の中で整理してみましょう。

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

今週の風の人:本日のカード聖母マリ

アが言っています。あなたの願いが天

に届き聞き入れられた事を。信じる力

は時に持っている力以上のものを手に

入れられるものです。あなたは今の自

分に自信が持てなくて迷ってませんか?

カードはそれは杞憂だと伝えてくれて

ます。ただしそのままでいいわけでは

ありません。どんな願いも健康でなけ

れば全力で取り組めません。あなたの

身体の周期を知る時なのかもしれませ

ん。やりたい事を成し遂げるため面倒

くさがらず、自分の身体を顧みてみま

しょう。

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

今週の土の人:やりたい事があって勉強

しているはずなのに、それを仕事として

なかなかできないのはあなたの心に問題

があります。あなたの失敗や間違いを恐

れる気持ちがあなたに自信を失わせてい

るのです。天はあなたに自分を信じて欲

しいと言っています。今のあなたに必要

なことは冷静に自分を分析し、感情だけ

で判断せず、理性で今の状況を整理する

事です。あなたの心をもう一度深く見直

す必要があります。

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

魚座、蟹座、蠍座の人達

 

今週の水の人:あなたの感情や身体のリ

ズムの変化を掴む事があなたの成功への

手がかりになります。心の揺らぎは情報

不足からきています。専門家に話を聞い

たり、本を読んだりすることをもう一度

面倒くさがらずやり直してみましょう。

もし新しい事に挑戦しようとしているな

ら今はいい時期だといえるでしょう。ど

んな過去があってもどんな前世があった

としても、今のあなたで過ごす一生は一

度きりです。後悔のない人生にするため

にもやりたい事に素直になることです。

少しずつでもいいので自分を解放してい

きましょう。

 

 

 今週のメッセージ

今週は聖母マリアのカードが補助のカー

ドとして出てきました。あなたの願いは

天に届いていることを強く伝えたくて出

てきたのだろうと感じました。好きな事

をやる事は時に孤独を引き受ける事にも

繋がりますが、それでもやらざるを得な

い魅力があなたの好きなものの中に隠さ

れているからこそ、継続して取り組むの

だということを今一度思い出して下さい。

そして聖母マリアのカードはそんなひた

むきなあなたを励ましにやってきたのだ

と思います。迷うのは失敗が怖いからと

か間違った道に進んでいるんじゃないか

という不安があるからです。しかし今の

あなたにはその迷いさえ正しい道への順

路だと言えるでしょう。すべてを許し、

自分に正直に生きる事で道は開ける事で

しょう。ただ、やみくもに走ってはこけ

ることもあります。そのための理性です。

一所懸命走ってみて時に止まり、前後を

確認して整理してみてまた走る、そんな

行動があなたを真の願いへと導いてくれ

るでしょう。困った時は恥だと思わず人

に聞くことも忘れずに。それが確実な一

歩を歩む力となることでしょう。

 

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

「タロット占いの始め方」

A5サイズ、20P、コピー本です。

占いのカード「タロットカード」

に興味持たれた方がタロットカー

ドの買い方から一人で一枚引きで

占いができるまでを簡単に解説し

ました。

架空ストア さんで通販しています。

 

 翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日頃更新する予定です。