4/17~4/23の占い 好きな事をやりたい人達のための今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

 

桜の花びらも少しずつ散っていく

ようになり、美しさや華やかさの

余韻に浸っていられるのもあとわ

ずかですね。桜の季節が過ぎれば

すぐにゴールデン・ウィークです。

お休みの計画はもうできてますか?

私は家族と熊野古道に行く予定で

す。みなさんの分も好きな事がで

きますように、お仕事にできます

ようにと拝んできますね。では今

週の占いです。今週は心の揺らぎ

を感じている方が多いような気が

します。その理由を本日の占いで

ヒントにしていただければと思い

ます。今週はシンクロニシティカ

ードで占いました。

 

シンクロニシティカード ([バラエティ])

シンクロニシティカード ([バラエティ])

 

 色とメッセージの意味が分かる

カードです。今週は「Green」(緑)

と「New Stage」です。心の揺らぎ

は新たな扉への一歩のようですね。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素(火、風、土、水)に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

今週の火の人:あなたの叶えたい願い

が強い思いになって実際に叶うステー

ジまで到達しそうな勢いです。情報収集

 を怠らずに動くことがこれからの人生の

幸せへの大きなカギになりそうです。焦

る気持は分かりますが理性を大切にして

心の安定をいつも心がけて下さい。今ま

でのあなたの行動が天に届いたのです。

これからも止まることなく願いを思い

行動してみて下さい。きっと近いうち

に目に見える形で叶うことでしょう。

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

今週の風の人:少し周りの人とコミュニ

ケーションが取れてない状態のようです。

周りが分かってくれないのではなく、あ

なたが新しいステージに立ってしまって

言葉の壁が出てきてしまっているのが今

の状況の正体のようです。あなたの変化

はあなた自身が望んだ変化です。それを

言葉をつくしても理解してもらえないな

らもうそれは縁が切れていく前触れでも

あります。やりたい事の前にはあなたは

今は従順であるべきです。その選択を迫

られる時のようです。ぜひ自分の思いを

優先させて下さい。

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

今週の土の人:恐れないで新しい環境へ

身をささげて下さい。今のあなたならど

んな試練も十分耐えられます。あなたは

強く願い思いませんでしたか?その一歩

が目の前についに現れたのです。どんな

小さな変化にも敏感になり、それは自分

のための情報だと思い手に入れて下さい。

少し心が乱れるかもしれませんがそれは

今までのあなたとの決別する時だからか

もしれません。勇気をもってすべてを手

に入れて下さい。

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

魚座、蟹座、蠍座の人達

 

今週の水の人:あなたの感情は今揺らい

でますね。そのためあなたは少し臆病に

なっているかもしれません。新しい事を

受け入れることは決して楽しい事ばかり

ではありません。新たな試練も引き受け

なければならない場合もあります。今の

あなたは何を望んでいますか?現状維持

を願うなら守るという言葉でなく楽しむ

という言葉を胸に秘めて日々送ってみま

しょう。もし変化を求めているなら元の

自分に戻らないよう気を付ける事です。

あなたのやりたい事は決してあなたを

裏切ることはありません。ただ変化を

受け入れるには同時に新たな苦しみを

引き受けることも忘れないで下さい。

 

 

今週のメッセージ

 

f:id:ganzme:20170324154911p:plain

 

色のカードは「緑」メッセージの

カードは「New Stage」と一瞬相反す

る意味のメッセージが現れたと思いまし

た。しかしすぐに新しいステージに立つ

からこそ心乱れる事もある、だからこそ

安定という意味を持つ緑のカードが現れ

たと感じました。この時期新たな環境に

身を置いてる人も多いでしょう。一生懸

命なじもうとしている人、自分が思って

るのと違うと感じてる人もいるでしょう。

いずれにしろ新たなスタートが切られ、

新しい学びの場が与えられてる人々が

多い時期だなと感じました。結論は急ぐ

必要はありません。あなたのやりたい事

好きな事はいつまでも待っていてくれま

す。疲れた時は無理をせず心身ともに休

む事を忘れずに(心身が病気になってし

まってはやりたい事もできなくなってし

まいますからね)今の状況に向かってい

って下さい。

 

 5月7日に東京流通センターで開催され

る文章系同人誌即売会 文学フリマ東京 

に参加します。サークル名 キュリオシ

ティ スペース№オ 66 です。

詳しくは過去の記事にて↓

 

www.ganzme.com

 当日は占いの同人誌を発売します。

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

「タロット占いの始め方」

A5版 20P イベント価格200円

タロットカードを買うところから

一人占いができるまでを解説した

一冊になっています。

 

f:id:ganzme:20150501155536j:plain

「カード占い いろいろ」

こちらは無料配布本になって

おります。私が持っている占い

のカードを紹介した一冊です。

 

それでは良い一週間を!

 

翠 あんず

 

 今週の運勢は毎週月曜日頃更新しています。