5/9~5/14の占い 好きな事をやりたい人達のための今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

 

先週はゴールデンウィークでした

が皆様はいかがお過ごしでしたで

しょうか。私は家族で熊野古道へ

お参りに行ってきました。熊野古

道は独特の空気で、途中雨に降ら

れながらもさすがパワースポット

と呼ばれてるだけあって私もなん

だかパワーアップして帰ってきた

気がします。この力是非皆様のた

めに使いたいですね。さて今週は

母の日がありますね。日ごろから

の感謝を伝える一週間となりそう

です。感謝は誰かに言われて無理

やりそんな気持ちになるのではな

く、気持ちが湧いてくるものだと

思います。誰にも強制される思い

ではないですよね、気持ちが湧い

てこないのならそのままにして自

分を見つめてみる、そういう時間

もありだと思います。それでは今

週の運勢です。今週は女神のカー

ドで占いました。

 

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: ライトワークス(JMA・アソシエイツ)
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 出たカードは「OONAGH」(オーナ)

ゆっくりという意味です。焦らず無理

せず進みましょう。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素(火、風、土、水)に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

今週の火の人:自分のやりたい事がなか

なか進まないからと言って自分を責めな

いで下さい。今はあなたにとって今まで

やってきたことを整理し、まとめる時期

なのでしょう。その中で必要なものとそ

うでないものを分けて違うと直感が働く

ものは思い切って捨ててしまう度胸も必

要だと思います。焦る気持ちは分かりま

すが、すべては完璧なタイミングで起こ

ります。安心して自分の気持ちに素直に

なって下さい。いるもの、いらないもの

が見えてきたらきっとまた物事があなた

のやりたい方向へ進んでいくでしょう。

今はゆっくりとした気持ちでいる事が

大切です。

 

火の人のワンポイントアドバイス

あなたがこれから始める計画は黄金に

輝きます。心配しないで大丈夫です。

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

今週の風の人:周りにどう思われている

か気にしすぎないことです。素直な気持

ちであなたの好きな事、やりたい事に向

き合ってみましょう。人とより深くつき

あう時期なのかもしれません。そこから

あなたのやりたい事のためのヒントや情

報、新たな人脈が舞い込んでくる可能性

があります。結果はすぐ出るとは限りま

せん。努力はすべて実るとも限りません。

そんな中で自分に素直になってやりたい

事をやり続けていると周りが応援してく

れるようになるでしょう。自分にとって

大切なことは時間をかけて育みましょう。

 

風の人のワンポイントアドバイス

あなたの夢は現実になろうとしています。

奇跡が起こるまで諦めないで下さい。

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

今週の土の人:大切なことほど成し遂げ

るのに時間がかかったりするものです。

すぐに結果が出ないからといって自分

を卑下するのはやめましょう。間違い

や失敗はあなたがやりたい事を成し遂

げるまでの過程にすぎません。実現す

るまでの道のりは人それぞれ違うので

す。他人と無理に比べる必要はありま

せん。学ぶは真似るです。いいなと感

じたことは真似ていってあなたなりの

解釈を加えてあなたの手法にしていく

のです。道は急がなくてもいいと天は

言ってくれています。焦らず騒がずあ

なただけの歩み方を見つけて下さい。

 

土の人のワンポイントアドバイス

あなたの願いが叶う時は目前です。

もう少し辛抱が必要です。

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

魚座、蟹座、蠍座の人達

 

今週の水の人:あなた自身やりたい事

に対してもっと素直になるのが課題で

す。羨ましい気持ちを妬みに変える前

になぜ羨ましいか自分で分析していい

ところを自分もチャレンジしてみる冷

静な判断が今のあなたには必要です。

そうしてみてあなたのやりたい事の本

当の目的が見えてくることでしょう。

今は少し他人に振り回されているかも

しれませんがここで他人を妬んで苦し

み続けるか、冷静な自分を味方につけ

て苦しみから脱するかはあなたの気持

ちしだいです。そのやりたい事を続け

たい、到達したいと願う地点までの時

間は人それぞれです。まずあなた自身

の問題を解決するのが先のようです。

 

水の人のワンポイントアドバイス

今すぐ行動に移さず、良い結果を出す

には少し待ちましょう。

 

 

今週のメッセージ

今週のカードはゆっくりという意味が

あることからやりたい事で行き詰まっ

ている人が多いのかな?と感じました。

やりたい事を仕事にしようとしている

人も、すでに仕事にしている人もつま

づいたり苦しんだりすることは同じで

す。好きな事をやっている時点で宇宙

のエネルギーに乗っているわけですか

らあとは焦らず少し休んだり課題から

逃げなかったり、人のせいにしないで

自分の責任として捉えることをやって

いけばおのずと解決策は見えてくると

思います。苦しみは時に解決の糸口に

なり得ます。今の現状から逃げないで

きっちり自分の道として捉えていって

下さい。そうすればきっと未来が見え

てきます。

 

翠  あんず

 

5月14日にインテックス大阪で開催さ

れる同人誌即売会 関西コミティア 

に参加します。サークル名キュリオシ

ティ、スペース№ D 47 です。

 

当日は占いの同人誌も販売しています。

当日の新刊↓

f:id:ganzme:20170501213107p:plain

ちょこっとチョコDAY

A5版  46P 400円

市販のチョコレートを特集した

一冊です。チロルチョコから

バレンタインフェア、そして

カカオカレーまで食べに食べた

チョコレート本です。

 

f:id:ganzme:20150503182640j:plain

「タロット占いの始め方」

A5版 20P イベント価格200円

タロットカードを買うところから

一人占いができるまでを解説した

一冊になっています

f:id:ganzme:20150501155536j:plain

「カード占い いろいろ」

こちらは無料配布本になって

おります。私が持っている占い

のカードを紹介した一冊です。

 

それでは良い一週間を!

 

今週の運勢は毎週月曜日頃更新しています。