5/30~6/4までの占い 好きな事をやりたい人のための今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

先週は体調を崩し占いを更新できなく

てすいませんでした。今週は占いを更

新できそうです。みなさまは何か新し

いことにチャレンジしてますか?私は

今週から氣の勉強を始めることになり

ました。前々からエネルギーワークに

は興味があったのですがいざ勉強する

となると先生選びが難しくて二の足を

踏んでいたのですが通信講座で始める

ことになりました。本当は直接習いた

かったのですが、通信講座ということ

で気が抜けないか少し不安な部分もあ

りますがチャレンジしてみようと思い

ます。いい情報があれば皆様にもシェ

アしていきますね。それでは今週の運

勢です。今週は女神のカードで占いま

した。女性性が問われる一週間となり

そうです。

 

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: ライトワークス(JMA・アソシエイツ)
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 

出たカードは「MATHER MARY

キリストの母聖母マリアのカードが

出ました。あなたの願いはすべて受

け入れられたようです。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素(火、風、土、水)に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

今週の火の人:もしここ最近調子が悪いと

感じていたならそれはあなたがあなた自身

をどこかで信じてなかったからに他なりま

せん。これからは信じる力があなたの進む

道を照らしてくれます。自分自身を信じら

れるようになったら他人を見る余裕が生ま

れます。うまく作動してないと思いがちで

すが、本当の原因はあなたが持ってるエネ

ルギーの使い方に不都合があるからなので

す。あなたの「変わりたい」と思う気持ち

は天に届いています。天と相談しながら自

分から自分を変えていく努力を怠らないと

思って下さい。そうすればあなたの周りは

少しずつ変わっていくことでしょう。

 

火の人のワンポイントアドバイス

自分を信じてないのは自分を許してないか

ら。自分を責めるのはやめましょう。

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

今週の風の人:あなたはみんなの光になれ

る人です。まわりの人間の縁を取り持つ事

であなたの価値も高まってきます。そのた

めにはあなた自身のことやあなたの周りの

環境のことを今一度理解する必要がありま

す。そしてあなたができる範囲で必要な人

に手を差し伸べてみましょう。今はあなた

が持つ能力が必要とされている時期です。

失敗を恐れず色々と試してみましょう。

実行に移す事で天からのサポートを受けら

れることでしょう。自分に自信がなかった

ら自分の神性に問い直してみましょう。神

社やお寺にお参りするのもいいでしょう。

もっと自信を持って下さい。あなたを必要

としている人はたくさんいるのです。

 

風の人のワンポイントアドバイス

人生の波に翻弄されているような気がして

いるかもしれませんが、全て必要だから起

こっているのです。

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

今週の土の人:今までやってきたことが実

になりそうです。それはあなたが計画を立

て実行に移してきたからです。しかしもっ

と飛躍したいと願ったならもうワンステッ

プ登る覚悟をしましょう。今より苦しくて

難しい試練が待ち構えているかもしれませ

んがそれはあなたがより一層成長し、幸せ

になるための通過点です。天はあなたの事

を見つめ、望んでいます。ぜひより一層の

成長を望んで下さい。そして多くの人の柱

を作ってあげて下さい。あなたにはその力

があります。あなたが幸せになるために人

の役に立つ時がきたのかもしれません。

 

土の人のワンポイントアドバイス

恐れではなく何を望んでいるかを考える

ことが大切です。

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

魚座、蟹座、蠍座の人達

 

今週の水の人:あなたの魂の中に信じる力

の炎を燃やし続けたらきっとあなたは変わ

っていけることでしょう。今は奇跡がやっ

てくる時期です。その瞬間を逃さず毎日意

識を集中して過ごすことが大事です。あな

たの持っている憂いはもうすぐ解決します。

心配しないで天にその問題点を相談してみ

ましょう。そして祈るのです。そうすれば

頭の中が整理され、今やるべきことが見え

てくることでしょう。あなたの不安はあな

たが変わっていくための要素です。目を背

けずにまっすぐ見据えて下さい。きっと強

いあなたが現れてくることでしょう。

 

水の人のワンポイントアドバイス

共時的な出来事(シンクロニシティ)を通じ

て願いや疑問の答えが返ってきます。

 

今週のメッセージ

今週を占うカードに聖母マリアが出ました。

何か気になってることがある人、難しい局面

を迎えている人には何か良い知らせがやって

くるかもしれません。天はあなたに奇跡を用

意してくれています。躊躇することなく受け

取って下さい。受け取る力も試される一週間

かもしれません。自己否定感の強い方は要注

意です。自分を卑下することなく受け取る事

の練習する心持ちでいましょう。そうすれば

天はあなたにプレゼントを渡してくれるかも

しれません。

 

それでは良い一週間を!

 

今週の運勢が毎週月曜日頃更新しています。

 

翠 あんず