6/13~6/18の占い 好きな事をやりたい人達のための今週の運勢

 こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

皆様いかがお過ごしですか。私は

先日亡くなった父の納骨をしに家

族と京都にある大谷祖廟まで行っ

てきました。それまで毎日父の骨

に線香をあげていた母が納骨に行

く日の朝に「今日はお寺に入れる

からね」と言ったら家のセキュリ

ティが鳴ったそうです。朝ですし

侵入者もいないし、洗濯物も引っ

かかってないし、とりあえず止め

たらセキュリティ会社の人がやっ

てきて調べてくれました。結局何

もなかったのですが、鳴ったセン

サーは二階のベランダのもので、

そこは骨が置いてある部屋に一番

近いセンサーだったのです。母は

父が「分かった」と言いたかった

のではと言ってましたが、私はち

ゃんと成仏するか少し不安になっ

てしまいました(苦笑)それでは

今週の運勢です。今週は女神のカ

ードで占いました。

 

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: ライトワークス(JMA・アソシエイツ)
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 出たカードは「RHIANNON

(リーアノン)「魔法使い」と出ま

した、あなたの可能性は溢れてる事

を忘れないで下さい。

 

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素(火、風、土、水)に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

今週の火の人:恐れから目を覚ます時期

です。やりたい事に集中するあまり嫌な

事、やりたくない事に億劫になってなか

なか進みたくても進めないようです。今

一度気分転換が必要な時です。自然にふ

れあうことにより自分を取り戻してもよ

いかと思います。なぜ自分が今手にして

いる事をやりたいのか、仕事にしたいの

かふたたび明確になってあなたの優れた

直観が戻ってくるでしょう。あなたの可

能性をあなたの恐れから潰してしまうの

はよくないです。やりたくない事嫌な事

をどうすれば最少になるのかそれを教え

てくれる人を探す時でもあるのです。そ

こから新たな方法が見つかっていくこと

でしょう。

 

火の人のワンポイントアドバイス

新しい冒険をしましょう。行く先々で

学び成長していきます。

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

今週の風の人:より明確な意思が必要な

時です。ただお金が欲しいからといった

漠然とした理由では今のあなたには届か

ない思いがいっぱい出てくるでしょう。

より自分を掘り下げてみましょう。なぜ

やりたい事をやりたいのか、お金が欲し

いのか、つきつめてみると案外違う理由

が出てくるかもしれません。あなたは他

人とかかわることで輝ける人です。あな

たが持つ魔法はもっと他人のために使っ

た方があなた自身も輝けるようになるで

しょう。ただ自分のためのみに生きる時

期はもう過ぎてしまったのかもしれませ

ん。もう少し他人のための自分という視

点で考えてみると新しいアイディアが浮

かぶかもしれません。

 

風の人のワンポイントアドバイス

今すぐ行動に移さず良い結果を出すには

少し待ちましょう。

 

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

今週の土の人:あなたの資質である安定と

現実が今のあなたの現状にブレーキをかけ

てる状態のようです。あなたは安定を求め

るあまり自分を縮めていて、それでも輝い

ている他人を見て羨ましいと思っているの

ではないでしょうか。気づいて下さい。あ

なた自身はもう魔法の杖を持った状態なの

です。あとは振るだけでいいのです。ほん

の少しの勇気があなたを変えます。色々や

ってみて変わらなかったからといって諦め

ないで下さい。変わるということは土台か

ら変わらないと変える事はできないのです。

今のあなたにその度胸はありますか?ぜひ

恐がらずにトライしてみて下さい。

 

土の人のワンポイントアドバイス

誰かが助けようとしています。または誰か

に出会いそうな予感がするかもしれません。

 

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

魚座、蟹座、蠍座の人達

 

今週の水の人:あなたに備わっている

古代からの智慧が少しずつ目覚めてい

るのかもしれません。もしかしたらこ

こ最近不思議な体験をしてませんか?

それはあなたの実力を超えて遥か彼方

の歴史からあなたを目覚めさせようと

しているようです。無理に納得する事

はありませんが、そういうこともある

事を理解して下さい。今、あなたのや

りたい事があなたに向いてるかもうす

ぐ答えが出るでしょう。もし向いてな

いと感じているのならもったいないと

思わずに次にやりたい事に向かって下

さい。今度こそ本当のあなたに出会う

時です。今が判断する時です。恐れず

逃げず自分自身と真正面から向き合っ

てみて下さい。

 

水の人のワンポイントアドバイス

自分の周りをポジティブな人と環境で

包みネガティブなものを避けましょう。

 

 

今週のメッセージ

今週は「魔法使い」という意味のカード

が出ました。皆様がんばっているのに思

うような結果が出なくて苦しんでいると

いうようなイメージが浮かんできました。

うまくいかない理由は様々かと思います

が、それでも自分自身を忘れないで欲し

いのです。あなたの手にはすでに魔法の

杖が用意されているのです。あとは振る

だけです。振り方は人それぞれすぐに振

れる人もいれば何年もかかって振れる人

も出てくるでしょう。だから諦めないで

欲しいのです。誰も見てなくても天は見

てくれています。天には嘘は通用しませ

ん。志高いあなたもいやな感情にまみれ

ているあなたもひっくるめて応援してく

れています。いつか必ずという思いがあ

なたの宇宙を変えてくれます。それを忘

れないで欲しいのです。

 

それでは良い一週間を!

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日に更新しています。