同人誌のビブリオマンシー(書物占い)鋭利制作中

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

8月27日に兵庫県の尼崎市中小企業

センターにて開催される文芸系同人

誌即売会「 尼崎文学だらけ 」で

発行予定の同人誌(自分で作る本)

のビブリオマンシー(書物占い)の

作成がいよいよ佳境です!いや、大

変です、ほんと。タイトルもほぼ決

まりました。(まだこれにしようか

なぁって程度なんですが)

 

愛されたい願いに捧ぐ唄

 

です。今回は恋愛編ということで

上記のようなタイトルにしてみま

した。それで内容も固まってきた

ので少しずつ残念ながら本に納め

きれなかった文章を紹介していこ

うと思います。

 

あなたと同じ星空を

あの人も見ているかもしれ

ない。そう思ってみると

何かが動き出しそうです。

 

 

今の愛が何者なのか

それを知るにはまだまだ

時間が足りないようです。

 

ちゃんと言葉で別れを切り

出した方が親切な時だって

あるのです。

 

 

 

締切までもうすぐです。がんばります!

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃

更新しています。