結局相性らしいですよ

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170324154911p:plain

 

私は好きな事やりたい人や好きな

事を仕事にしたい人を占いでサポ

ートしたいと思っています。それ

が私のやりたい事だし、これで自

立できるようになりたいと考えて

います。経営コンサルタントや起

業コンサルタントと違うところは

やっぱり見えない部分を主にやる

ってところでしょうか。見える部

分は彼らの方に任せて私はその他

の部分をフォローしていけたらな

と考えています。

 

そういえば最近聞いた話なんです

が神社やお寺って結局相性のよう

ですね。皆さんも願いを叶えたく

て行かれてる方も多いと思います

がどんなに有名なところやパワー

スポットと宣伝されている所だと

してもその神社やお寺があなたに

合うかどうかはまた別問題のよう

です。それを聞いた時私は「なん

だー」と安堵しました。実は私の

祖父の代から両親の時代へと毎年

通ってる有名な神社があるのです

が、私自身はな~~んとなく行く

気が起こらなくて行ったことない

んですよね。春日大社は12月31日

一人で行って参加者と一緒に祝詞

まであげた事がある私がですよ。

でもその神社有名だし、たびたび

紹介されているし、食わず嫌いか

もしれないと思って一度は行って

みた方がいいのかなぁって思って

いたからそれを聞いてホッとしま

した。

 

と、いうことはですよ。きっと一

人一人合う神社やお寺があるみた

いですよね。例えば同じ金運をあ

げたいと思ってもそれぞれ別のそ

の人達に合っている神社やお寺が

存在していると考えるべきなのか

もしれません。ただやみくもに金

運上がるって言われてるから~で

行っても効果ないのかもしれませ

んね。そうなってくると結局は自

分の足で確かめるしかないみたい

ですよね、自分に合った神社やお

寺を見つけるのは。一瞬難しいな

ぁとも思ったのですが、よく考え

るとそういうことなのかもしれな

いなと思いました。気持ちいいと

感じる場所が人それぞれ違うよう

に、神様との相性も人それぞれ違

ってそれでいいんじゃないかって

思う今日この頃です。

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃

更新しています。