私の今の占い感はこんな感じです。

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170324154911p:plain

 

私は好きな事やりたい人や好きな事

を仕事にしたい人、また好きな仕事

をしていてつまずいている人、困っ

てる悩んでる人を見えない部分から

サポートしたいと思ってます。占い

を職業にしようと思ったら上記の他

に恋愛運や健康運などもろもろ全般

を見るのが普通で、私も最初はそれ

を目指していたのですけどやっぱり

自分が本当に役に立ちたいこと、助

けになりたいものといえば上記のよ

うなことなんですよね。だからそれ

らに絞ることにしました。

 

他のことは他の占い師さんにおまか

せしますし、また好きな事をしよう

とするためのテクニック、技術、数

字などは経営コンサルタントさんに

お任せしようと思っています。好き

な事に関するそれ以外の見えない世

界とのつながりとか、内面とか持っ

て生まれた特質や宿命とかを私はフ

ォローできたらなと考えて今のよう

なブログのスタイルになっています。

私もさんざん苦しんで何度も頭打っ

てきてようやく得意なことやった方

が楽だし早いということに気が付い

たのです(苦笑)

 

だからブログで何ができるかなぁと

思案中です。今は今週の運勢と今月

の運勢と占い本の同人誌活動をやっ

てますが、より必要とされている人

達に言葉を届けたいと考えています。

だからネット中心に同人誌活動はリ

アルで出会える場にしていこうと思

っています。う~~ん、一応ツイッ

ター、フェイスブック、インスタも

やってますが(翠 あんず で検索

すると出てきます)毎日の占いをす

るのは今のところちょっと違うかな

と思っていて、パパッと出すよりじ

っくり考えて書きたいなと思ってる

からなんですね。

 

なんかもっとできることないかなぁ

と思いつつ今やってる占いも充実さ

せていきたいと考えているこの頃で

す。なんというか、読んで下さって

る方々と一緒に成長したい、そんな

感覚でブログを更新しています。

 

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃

更新しています。