生きてるからこそ魂の問題も考えられる


こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170324154911p:plain

非常事態から落ち着いてだいぶましに

なりました。(完全に治ったら詳しく

書きますね)まだやりづらい点もあり

ますが概ねいつもの生活に戻りつつあ

ります。最悪の事態から考えたら今の

生活は贅沢なものですね。しかしまだ

実家にいますのでそう戻ったという実

感もないのが現状です。今回は一生懸

命見ないでごまかして何かのせいにし

て生きてきた部分を本当に考えなさい

見つめなさい、直しなさいという意味

で起こったという気がしてなりません。

人間学ばなければならないことは何度

でも試練として現れるとは言いますが、

今回はまさにそんな感じです。今回は

本当にまいりました。そしてもう自分

の内面の膿を全部出し切ろうと思いま

した。

 

今回は母が助けてくれましたが、母だ

っていつまでも元気でいるわけではあ

りません。今、自分を見つめ直さない

とまた同じこと繰り返してしまって今

度は助けが遅れてしまうかもしれない。

そう思ったからこそ自分の認めたくな

い部分嫌な部分もちゃんと見つめてこ

れから生きていくのに対処していこう

と決めたのです。

 

不思議なものでふだん占いの勉強をし

ていて見えない部分とか考えているの

にいざ自分が本当にピンチになった時

にはそういった力に頼ろうとは思わな

かったです。実家に帰ろう、万が一な

にかあってもなんとかなるって決断し

てました。人間本当はそんなものなの

かもしれません。精神的に余裕がある

からこそ神様のことや見えない力のこ

と運命や運勢のこと、魂のことを考え

られるのであってそうでなかったら究

極自分のことのみになってしまう、そ

ういうものなのかもしれません。まだ

まだ私が修行が足りないからというこ

ともあるかもしれませんが、どんなに

スピリチュアル的にえらいこと言って

いても自分の身があぶない時にまでそ

のこと考えられるのか、言えるのかと

いえばどれだけの人がイエスと答えら

れるのでしょうか。

 

今回は本当に今までの人生や価値観を

反省しています。そして今置かれてい

る環境に感謝しています。もっと周り

を見ないとダメだな、そんな気がして

います。この経験はきっと他の人のた

めにもなると思うので治ったらきちん

と書きたいと思っています。それまで

もう少し実家にいて家族の娘として人

生をやり直しているところです。

 

 

翠 あんず