もうすぐ夜明け


f:id:ganzme:20171004204914j:image
こんばんは、翠 あんずです。

何かに情熱をもって生きることは時に
真っ暗闇の中ランプ片手に道を歩くよ
うなものかもしれません。また好きな
ことをしようという行為は真っ白な地
図に自分で書いていく行為に似ている
かもしれません。

時に迷い、時に暗礁に乗り上げ、自分
の行く道に疑問を持つかもしれません。
そんな時、やり方のヒントの1つにな
るのが占いだと個人的には思います。
心理的な方面で解決できること、身体
的な方面から解決できることあります
がそれ以外にも見えない何か、感じる
だけの何かによって解決することがあ
ると私は思っています。

でもすぐにそれにすべてを委ねては危
険だと思います。何故なら下手をする
とすべてを見えない何かのせいにして
己の行為を反省しなくなったり起こる
こと全部見えない何かのせいにして依
存してしまう可能性があるからです。

見えない何かや力は強力です。だから
こそ扱うには確固たる自制が必要とな
ってきます。それをクリアすればきっ
とあなたにも見えない力が文字どおり
助けになってくれると思います。

そこにはきっと天の力を後ろ楯にでき
るあなたが確実に存在するでしょう。
夜明けはもうすぐです。だから今抱え
ているすべてをまだ諦めないで欲しい
のです。


翠 あんず


今週の運勢は毎週月曜日か火曜日ごろ
更新しています。