今週はお休みさせて下さい

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170206204631p:plain

前から言っていたように先週初の

家族での海外旅行にハワイに行っ

てきました。海外旅行慣れしてい

る弟がいたので面倒なところはお

おいに助かりましたが、障がい者

の弟も一緒に行ったのでどうなる

かドキドキでした。で、やっぱり

色々あったのですが(苦笑)結果

楽しい一週間になりました。詳細

は後日改めて書きたいと思います。

 

そしてハワイに行って帰ってきて

思う所が出てきたので大変申し訳

ないですが、今週は「今週の運勢」

をお休みさせて下さい。なんか自

分の占いを見直したくなったので

す。もしかしたら時間がかかるか

もしれませんが、必ず復活させま

すので少しお時間を下さい。違う

価値観で動いている場所に身を置

くと自分というものがとてもよく

見えることが分かりました。それ

では皆様よろしくお願いします。

 

翠 あんず