祝!誕生日企画。各星座の運勢を占ってみました

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20171031144856p:plain

実は本日ハロウィンは私の誕生日でも

あるのです。なので今回は特別に普段

はやらない事をやってみようと思い、

各星座のワンポイントアドバイス的な

事をやってみようと思い立ちました。

ほんとに簡単な占いですが、みなさん

のお役に立てたら嬉しいです。では始

めてみましょう!ちなみに今回はこの

カードで占いました。西洋占星術のカ

ードもちゃんとあるんですよ~。

 

イージーアストロロジーカード

イージーアストロロジーカード

  • 作者: マヤホワイト,渡辺京子
  • 出版社/メーカー: ライトワークス
  • 発売日: 2012/05/24
  • メディア: ハードカバー
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

牡羊座

長い間閉じ込めていた秘密が暴かれる時

今まで生きてきた日々を振り返り受け取

る力を蓄えて

 

牡牛座

今まで障害だと思っていたことが解放さ

れるきざしが。人や物を見る目を養う事

を心がけて

 

双子座

あなたにとって他者への奉仕とは何かを

考え実行することが魂の成長に繋がりま

す。

 

蟹座

日常を離れ異文化に触れることが未来へ

の投資に繋がります。

 

獅子座

今までもやもやしていた思いが晴れてく

るでしょう。心の充足感を大切にして

 

乙女座

物事が現実化しやすい時、優先順位を大

切にして

 

天秤座

何か躓いていることがあるのなら過去を

振り返ってみてみましょう。特に母親に

は注意して

 

蠍座

明るい陽射しが差す方を選びましょう。

自分に酔う時期は終わりがきそうです。

 

射手座

出世のための代価が支払われる時、心の

準備が大事です。

 

山羊座

モチベーションを上げてキープし続けて

いれば自然と人間関係が潤滑になります。

 

水瓶座

経験があなたを育ててくれるという事を

今一度理解しましょう。

 

魚座

何かが始まる時でもあります。受け入れて

経験してみましょう。

 

 

 いかがだったでしょうか。いつもと

違う形式で占ってみて私も楽しかっ

です。みなさんの生活のヒントにな

れば幸いです。それではよい一日を!

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日ごろ

更新する予定です。