12/11~12/17までの占い 好きな事をやりたい人達の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170206204631p:plain

12月も中旬になってきました。みな

さんいかがお過ごしですか。私の方

はなんとか賞与もいただき、一安心

しているところです。お仕事は経理

なので計算は私がしています。ひと

まず賞与が終わり、あとは年末調整

の計算それを給与に照らし合わせれ

ば今年も終わりです。私はそんな感

じで今月を数えてるんですが、みな

さんお仕事や周りの人達との付き合

い方で今月の数え方は違うんだろう

なぁと思う今日この頃です。いよい

よ今月も二週間ちょっととなりまし

た。今年の宿題は今年のうちに解決

したいものですね。では今週の運勢

に参りましょう。今月は女神のガイ

ダンスカードで占いました。

 

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 出たカードは「MAAT」(マート)

公平さを問うカードです。あなた

は自分自身を見失ってたりしてま

せんか?

 

今週のテーマ

 

観音力カード ブルー

観音力カード ブルー

 

 「30 弥勒菩薩

大いなるもの大いなる決意で

万物が生まれました。「万物」

が生まれたのです。すべてが

繋がっています。幸せであって

欲しいと世界が望んでいます。

幸せになると決意して下さい。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今週の火の人:あなたが周りと比べて自分は

公平に扱われていない、自分だけ損をしてい

るのではないかという疑念があるのなら、ど

うかそれは捨てて下さい。あなたという人生

にやすやすと楽な事がやってこないのは苦労

を重ねて得た方がその重みを理解できる事を

あなたは本能で知っており、またあなたはそ

のような重層な人生を望んでいるからなので

す。あなたの全身から湧き出すエネルギーは

熱く、直観的で時に他人にも同じような濃度

で人生を求める傾向があります。しかし相手

はあなたではありません。そこに差が出てく

るのでしょう。あなたはきちんと守られてい

る、そのことを今一度覚えていて欲しいので

す。

 

火の人のワンポイントアドバイス

自分を責めるのはやめましょう。

自分の良い所を集中して考えれば

やる気が戻ってきます。

 

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

今週の土の人:物質的に強いこだわりが

ある性質ゆえ、時に欲しいものが手に入

らない時の苦しみを他の人以上に感じて

しまうあなたのようです。そこで「あの

人は簡単に手に入れたのに自分は」とな

りがちです。しかしあなたはもともと生

活力がある人です。執着することをやめ

ればあなたの欲しいものはきちんと手に

入るような人です。ただそれは本当にあ

なたが受け取るべきものかは考えなけれ

ばなりません。自分に不相応なものを手

に入れた時は何か寄付するなどして帳尻

を合わすよう心がけましょう。

 

土の人のワンポイントアドバイス

変化にはとても最適な時です。

あらゆる可能性を試してみて下さい。

 

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今週の風の人:あなたが今抱えている問

題は公平に正しく扱われます。今、苦し

くても信じて下さい。ただあなたの性質

に公平さを重んじる部分があり、それが

人生のテーマの一つでもあります。なの

でもしかすると何度か似たような問題が

あなたの元にやってくる可能性がありま

す。あなたには真実を述べる手段があり

公平さを問う実力があります。恐れずそ

のような問題にぶつかっていってくださ

い。あなたの言葉の重みを周りは知って

いるので人々はあなたの判断や言葉を待

っていることでしょう。臆することなく

その実力を他人に与えればあなたの評価

は変わっていくことでしょう。

 

風の人のワンポイントアドバイス

あなたは価値あるものを受け取る

にふさわしい人です。

 

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

今週の水の人:一度囚われたらなかな

かそこから抜け出せないあなたのよう

です。それはあなたが心を大事にする

からであり、その心との結びつきを大

事にするあまりそこがねじれてしまう

とどうしてそうなったのか、どうすれ

ばいいのか、そのことについ集中しが

ちになってしまうからです。「集中」

があなたが雑に扱われているのでは

ないかという疑問にも繋がっていきま

す。広い視野を持つことを心がけ、相

手に寄り添いすぎない事を心がければ

自然といい関係が築けます。あなたが

持っている不安も自然と消えていく事

でしょう。

 

水の人のワンポイントアドバイス

もっと情報が必要です。

必要な分野に詳しい人と

連絡を取りましょう

 

 

 今週のメッセージ

今週は「公平」というメッセージが

出たので色んな公平さに悩んでいる

のかな?と思いました。自分がきち

んと評価されない、雑に扱われてい

るような気がするから現実の問題に

ついてどう対峙していくかという広

い解釈が必要な一週間なのかなと感

じます。今週のテーマのカードが「

弥勒菩薩」なので「そんなのみんな

お見通しよ~」とも言われてるよう

でジタバタしてもなるようになるし

かないと言われているような気がし

ます。

 

 

翠 あんず

 

今週の運勢は月曜日か火曜日に

今月の運勢は月の初めごろに更新

する予定です。