2/5~2/11までの好きな事をやりたい人達のための占い

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170206204631p:plain

寒いですね~。2月に突入したことを

忘れてはいけないくらい寒くなりまし

た。みなさんの地域はいかがですか?

私の住んでるところは1月に朝雪が

降って会社に行くために乗るはずだ

ったバスがこなくて歩いて駅まで行っ

たくらいしかまだ大きな被害(?)は

ありませんが、地域によっては大変な

日々を暮しているところもありそうで

すね。寒さで体調崩さぬよう気をつけ

て日々送りたいものですね。私も気を

つけます、インフルエンザにかかった

ところですしね。それでは今週の運勢

です。今週はエンジェルオラクルカー

ドで占いました。

 

エンジェルオラクルカードII(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

エンジェルオラクルカードII(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/12/16
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 出たカードは「Omega」(オメガ)で

す。あなたの望みは叶いそうです、心の

準備をして下さい。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今週の火の人:あなたは今願いごとが叶い

やすくなっています。あなたの優れた直観

と願いに対する情熱でぜひともその願いを

掴み取って下さい。しかし願いが叶いやす

いからといって何もしなかったら今までと

何も変わらないことを忘れないで下さい。

叶いやすい時期に動くからこそ願いは叶っ

ていくのです。聡明なあなたなら理解でき

るはずです。願いを掴み取るという意思が

何より大事です。ぜひ叶えて下さい。

 

火の人のワンポイントアドバイス

新しい豊かさとワクワクするチャンスが

押し寄せてきます。

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

今週の土の人:とても楽しい未来があな

たを待っているはずです。問題を抱えて

いるというのならそれは時期を待ちまし

ょうということです。間違うという事に

大きなコンプレックスを抱いているあな

たのことですからすぐに問題をなかった

ことにしたいと思うかもしれませんが、

解決に時間のかかる問題もあることを

忘れないで下さい。あなたが真摯に問題

に取り組む事によって収まるべき所に収

まっていくでしょう。あなたの感情に邪

魔されなければ早い解決も望めます。

 

土の人のワンポイントアドバイス

あなたがこれから始める計画は

黄金に輝きます。

 

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今週の風の人:もう少し天と話をする機会

を増やせればあなたの願いはより明確にな

り、叶いやすくなるでしょう。例えば気に

なる神社仏閣を訪ねてみるとか、夜に一人

で考える時間を増やしてみるとかあなたと

宇宙との関係がよりはっきりした形にして

いくと天の導きがあなたに降りてくるよう

です。あなたの精神が試されている期間で

もあるようです。それが満たされていけば

あなたの願いも叶いやすくなるでしょう。

 

風の人のワンポイントアドバイス

あなたは癒しのパワーを持っています。

その力をぜひ使ってみて下さい。

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

今週の水の人:今を大事にしましょう。過去

や未来に囚われてばかりではなく今を創造す

ることが、今のあなたに必要なことのようで

す。あなたの願いは天に届いています。あと

はあなたの姿勢しだいです。一人でこもる事

ではなく願いの輪を作ることを考えてみまし

ょう。新しい出会いを恐れずチャレンジして

みましょう。天はあなたを大事に思っていま

す。だからこそ今動く時なのです。あなたの

願いは天に届いています。今輝くチャンスが

きているのです。見逃さず日々を送りましょ

う。

 

水の人のワンポイントアドバイス

人生の大きな変化があなたに

さらにすばらしい祝福を

もたらします。

 

 今週のメッセージ

今週のメッセージカードは「望みが叶う」と

出ました。今、苦しんでいる人もきっと一筋

の光が見える時期なのだと思います。夢を願

いに変えるのは時に苦しい思いも伴います。

それを乗り越えた分叶った時の喜びも大きい

と思います。今週は願いが叶いやすい週のよ

うです。今まで温めてきたやってみたい事が

あるならぜひやってみましょう。思わぬ結果

が出るかもしれません。

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃に

更新する予定です。