好きな事をやりたい人達の3月の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170206204631p:plain

最近バタバタしていて毎月の運勢を

更新する機会を失ってました。毎月

の運勢を更新していないわって気づ

いたら月の中ごろだったとかそんな

日が続いていました。ようやく今月

は間に合ったので更新していきたい

と思います。

 

今月の運勢はタロットカードで占い

ました。

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 出たカードは全体の運勢に「恋人」今月

の試練に「世界」のカードが出ました。

自分を大切にする一ヶ月のようです。

 

 

今月の全体の運勢

自分が大切にしているものを見つめ直す

時期がきているように見えます。それは

どんな小さな事でも生きる喜びに結びつ

くような大切なものです。気になってい

るけれどいろいろ忙しくて手が付けられ

ないというのなら思い切って時間をとっ

てそのことの改善のために尽くしてみま

しょう。今はそんなことできないと思っ

てもふいに協力する人が出てきたり、い

ろんな事情が重なってすぽっと間が空く

ような期間に今月はなっています。もし

何かうまくいかなくてイライラしている

としたらその気になっていることが解消

していないからかもしれません。何事も

早めに手をつけることが肝心です。空い

た時間はあなたの喜びにために使ってみ

ましょう。きっと近い将来なんらかの形

で幸せとして返ってくるでしょう。

 

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今月の火の人

何気ない態度が尊大だとか自意識過剰だ

と取られる可能性があります。周りの言

う事にはよく聞いておいた方がよいでし

ょう。

 

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

今月の土の人

あなたの希望や純粋な願いが叶いやすい

時期です。チャンスにおびえず掴みにい

きましょう。

 

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今月の風の人

不安があなたのささいな行動を遮って

いるようです。自分を大切にすること

を忘れずにいましょう。

 

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

 

今月の水の人

自分の気持ちに変化が訪れても恐れず

何かを掴んでいってください。その思

いが本物ならサポートが入るようです。

自分に正直にいましょう。

 

 

今月のメッセージ

全体の運勢に「世界」という大きなカード

が出たので大きな決断を迫られる人や自分

を見つめ直す機会を与えられる人がいるの

ではないかと感じました。ただとても重要

な選択をしようとしているかもしれないの

でくれぐれも慎重に選んでみて下さい。特

に水の人(蟹座、蠍座、魚座)はそれがこ

れからの人生に深くかかわってきそうです

のでちょっとしたこと、と思っても後々重

要だったなと思えることになりそうです。

注意が必要なようです。

 

翠 あんず