3/12~3/18までの占い 好きな事をやりたい人達の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170206204631p:plain

実は昨日癒しフェアで開催された

ワタナベ薫さんのセミナーに参加

してきました。

 

女は年を重ねるほど自由になる

女は年を重ねるほど自由になる

 

 

 

内容は願いの叶え方という感じで、

なぜちまたにはたくさんの願いの

叶え方の本があるのに失敗する人

がいるのかとか(自分に合う方法

で行ってないからだそうです)私

が願いが叶った時の感情が好きな

カフェでちょっと贅沢なものを財

布を気にせずに食べて飲んだ時の

感情と同じでびっくりしたりして

(だからみんな望みはすでに叶っ

てると言われてました。そういう

視点からみると納得ですね)すご

くためになる90分でした。ここで

学んだことをこのブログでも取り

上げて、なんといっても好きな事

をしたい人達のための占いブログ

ですから願いを叶えたいから占い

を利用する人もいるわけですし、

私もどんどん学んで皆さんに役立

つ占いをやっていきたいと気持ち

を新たにしたわけなのでした。そ

れでは今週の運勢です。女神のガ

イダンスカードで占いました。

 

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 出たカードは「LAKSHMI」(ラクシュミ)

すべてがうまくいくと出ました。

あなたの思いが天に届いたよう

です。

 

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今週の火の人:あなたに注がれている

楽観的なエネルギーを感じて下さい。

今週はあなたを苦しめているものから

少し離れることができます。でも完全

に離れることができないというのなら

あなたが憎むその人の笑顔があなたの

心に住んでいるからと言っていいでし

ょう。あなたの人生はあなたの心で決

まります。許せない人がいてもあなた

が好きな事をして輝いている時間はそ

の人が心の中から消えている事を思い

出して下さい。大丈夫です。勘の鋭い

あなたならこの言葉だけですべてを理

解するでしょう。あなたはもう大丈夫

なところにきているのです。

 

火の人のワンポイントアドバイス

昔の使い古されたものを手放せば

新しいものが入ってきます。

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

今週の土の人:あなたは待っていたので

はないのでしょうか。あなたがやりたい

事をいつ始めたらいいのかを。その壮大

な計画の始まりはどうやら今が適切のよ

うです。どんなに望んでいても種を撒か

なければ花は咲きません。今まで何かに

頼りすぎていたのかもしれません。初め

ての事なら不安もつきものでしょうけれ

ど、今始めれば時流に乗れます。ポジテ

ィブな意図を持って計画すればうまくい

きます。行動力とトライ&エラーが大事

なことを忘れないことです。

 

土の人のワンポイントアドバイス

人生の大きな変化があなたに

さらにすばらしい祝福を

もたらします。

 

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今週の風の人:あなたがあなたである証明

ができる人生を送りたいと望んでいること

を天はずっと見てきました。今はあなたに

いい風が吹いています。もっと「あなた自

身」を周りにアピールしてみましょう。き

っとアピールした分周りはあなたをよりよ

く理解してくれ、それはあなたが望んだ形

となって表れるでしょう。周りがあなたを

盛り上げてくれます。あなたも周りに気を

配ってみましょう。おもわぬ助けがあなた

に降り注ぐかもしれません。

 

風の人のワンポイントアドバイス

自分の望みがすでに叶ったかのように

願いをかけましょう。

 

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

今週の水の人:あなたの人生は人に言え

ない秘密を抱えたまま苦しむことを選ん

だように他人からは見えるかもしれませ

ん。しかしあなたは抱えた問題を解ける

強靭な魂をもって生まれてきているので

す。今週はそんなあなたを励ます出来事

があるかもしれません。すべての恐れを

手放せとは修行僧にならない限り天から

も言われません。あって当たり前の感情

なのです。それを少しでも軽減してくれ

るのがあなたの心からの願いなのです。

願いに素直になってみましょう。そして

それを実現するために実行を繰り返しま

しょう。そうすればいつの間にか人に言

えない秘密は誰にも言わなくてもいい事

柄に変わってくれます。

 

水の人のワンポイントアドバイス

あなたを愛する人や財産は天から

安全に守られています。

 

 

今週のメッセージ

今週のメッセージは「明るい未来」とでま

した。すべてがうまくいくというメッセー

ジです。あなたが抱いている願いや夢がも

し何かに邪魔されていたり、初めてのこと

で不安が多くて手が出せないと思っていて

もこの時期に「大丈夫なんだ」と心が座っ

てしまえば事はスムーズに運ぶのではない

かと思います。そうは言っても人間ですか

ら色々ありますよね。でも色々あってそれ

でも諦めないから叶っていくような気がし

ます。あとは方法です。叶えるやり方です。

あなたにあったやり方さえ見つけることが

できれば大丈夫なのです。一つやってみて

叶わなかったといっても諦めずにどんどん

色んな方法を試してみましょう。順番は違

っていても望んだゴールへ辿りつけるかも

しれません。

 

 

翠 あんず

 

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃

更新する予定です。

 

 

<今日の同人誌紹介>

f:id:ganzme:20170809100903j:plain

「愛されたい願いに捧ぐ唄」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

 

はじめてビブリオマンシー(書物占い)を

作りました。めずらしく恋愛編です。5月

6日(日)に開催される文学フリマ東京(場

所 東京流通センター)で売る予定にしてい

ます。