3/19~3/25までの占い 好きな事をやりたい人達の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

昨日は墓参りに家族で行ってきまし

た。父方、母方、両方の家族の墓を

毎回お参りしています。父が亡くな

って私含めて4人でお参りする回数

も増えてきています。こうして父が

いない時を家族で過ごす時間も増え

てきました。なんだか不思議な気持

ちがしました。父が亡くなってもう

一年以上経つのに父がいないことに

「気がつく」という感覚にまだなっ

たりします。その事を母にいうと、

「そのうちいないことに本当に慣れ

てくるよ」と言いました。そんなも

のかもしれません。父が亡くなって

家族には穏やかな時間が流れていま

す。そしていなくなって初めて色ん

なことに気づきました。人生という

のは何がきっかけになるのかわかり

ません。ただ、私はこれからの家族

との時間を大事にしようという思い

をあらたにした墓参りでした。

 

それでは今週の運勢です。今週はエ

ンジェルオラクルカードⅡで占いま

した。

 

エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付(新装版)

エンジェルオラクルカードII日本語版説明書付(新装版)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/12/16
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 出たカードは「Crystal」(クリスタル)

新しいポジティブなものが待っていると

出ました。

 

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今週の火の人:やりたい事に向かって進んで

きたあなたは今後その願いが叶うべきポジテ

ィブなことが待っていますが、その前に解決

しなくてはならないものがあります。それは

あなたの周りです。あなたの周りはどんな人

達ですか?どんな人達であってもそれはあな

たが今望んでいるタイプの人達です。孤独を

紛らわすためだけにつきあっている人がいる

としたらそろそろその人とはお別れをいうべ

きではないでしょうか。あなたのその熱い情

熱があれば見返りを求めない人付き合いがで

きるはずです。あなたの新しいステージに人

生の岐路が立っています。じっくり考えて周

りのおつきあいを考え直す時期のようです。

 

火の人のワンポイントアドバイス

あなたは価値あるものを受け取るに

ふさわしい人です。

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

今週の土の人:あなたがやりたいこと、これ

からやろうとしていることを天は応援してく

れています。ですから計画を立てて行動する

ことが何より大事になってきています。もし

自分自身に自信がないのならそんな思いは杞

憂だと言わせて下さい。やりたい事をやろう

とあなたが向かっている時、あなたは真性の

存在になっているのです。その先にはあなた

が願いを叶える未来が待っています。そして

願いを叶える道こそあなたにとって無上の喜

びの時間だと気が付くでしょう。

 

土の人のワンポイントアドバイス

じっくり考える時です。本当に望んでいる

のは何か明確にしましょう。

 

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今週の風の人:時が近づいてきました。新し

い自分に出会う時です。用意はできてますか。

整えるべき準備はできてますか?他人と深い

ところで繋がることでその道はもっと早く訪

れます。あなたが望んだことです、素直に受

け取りましょう。時に結果が大きくてあなた

の手に負えないと思ってもそれはあなたの器

に見合った結果です。あなたはきちんと受け

取る事ができるでしょう。恐れないで一歩踏

み出すことが何より大事なことのようです。

 

風の人のワンポイントアドバイス

何度も現れるサインや内なるささやきは

大切な情報です。

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

今週の水の人:あなたを悩ませている他人は

あなたの鏡です。人のいいところを見つけら

れるのはあなたも同じものをもっているから

です。人を褒めることは自分を褒めることで

もあります。今のあなたに必要なのはそんな

周りを冷静に受け止めることなのかもしれま

せん。今の立場に感謝し、周りに感謝してい

ればあなたの願いの芽がしっかり出てくるで

しょう。あなたの夢が現実になるにはそうや

って現実を少しづつ本当に動かしていくこと

が大事です。あなたのその願いは何かに頼る

よりは自らの手で築き上げた方が早く叶いそ

うです。あきらめず何度もトライ&エラーを

繰り返せば納得のいく答えが得られるでしょ

う。

 

水の人のワンポイントアドバイス

あなたは自分が思うよりも、もっと

パワーがあります。本気を出して

いきましょう。

 

 

今週のメッセージ

今週はあなたの努力が実るというメッセージ

が出ました。やりたい事のために種を蒔いて

きたものが芽を出す可能性が出てきました。

夢を叶えるには色々とできない事や苦労がつ

きものですが、自分自身を信じて行動する事

が大事だとカードは伝えてくれています。夢

を夢だけで終わらせないためにも自分の足元

をよく見て一歩ずつ前進していきましょう。

特に風の人(双子座、天秤座、水瓶座)は願

いが叶いやすくなっていますのでこの時期を

逃さないようにして下さい。

 

 

翠 あんず

 

 

<今日の同人誌紹介>

f:id:ganzme:20170501213107p:plain

ちょこっとチョコDAY

A5版 400円 コピー本

いつもは占い関係の本を

発行している私なんです

がイレギュラーにチョコ

レートの特集を組んだ本

です。いつも食べてるガ

ーナからチョコレートカ

レーまで取り揃えていま

す。