文学フリマ金沢に委託参加します スペース№ 委託 29

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170710154215p:plain

今週の日曜日(5月27日)にIT

ビジネスプラザ武蔵で開催される

文章系創作同人誌即売会「文学フリマ

金沢」に私が作った本を委託参加

させてもらうことになりました。

今年は委託にも力入れてみようと

思いまずは文学フリマ金沢さんに

委託をお願いしてみました。委託

している本は2種類です。本当は

3種類可能だったのですが、委託

の応募が多かったらしく2種類に

なりました。結果ビブリオマンシ

ー(書物占い)の本を委託する事

になりました。今まで会場が遠く

て本が気になるけど手が届かなか

った方や金沢近辺の方々2種類で

すが扱ってもらってますのでぜひ

よろしくお願い致します。まぁで

きたら直接参加できるのが一番な

んですけど行きはよくても帰りが

何時になるか分からないものです

から直接参加は難しいのです。で

もこうやって文学フリマ金沢さん

は委託を引き受けて下さるのであ

りがたいなぁと思っています。で

は当日の販売物です。

 

f:id:ganzme:20170809100903j:plain

「愛されたい願いに捧ぐ唄」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第1弾

で恋愛編となっております。心に願い

を念じて好きなページをめくるとその

願いに対する言葉が目に飛び込んでく

るといった形を取っています。

 

 

f:id:ganzme:20171116153906j:plain

 

「好きな事をやり続けたい人の

ための書物占い」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第2弾。

好きな事をやりたい編です。こちらも

に心に願いを念じて好きなページをめ

くるとその願いに対する言葉が目に飛

び込んでくるといった形を取っていま

すが、本の前半に私(蠍座)からみた

各星座の長所短所を掲載しています。

もし周りに蠍座の方がいらっしゃった

らその人はあなたの事こんな風に見て

たり感じてるよと参考になるかもしれ

ません。

 

 

以上の2種類です。当日は見本誌コー

ナーに上記の本の見本誌が置いてあり

ますのでそちらで内容確認されてから

もし買ってみようかなと思ったら委託

コーナーで注文して下さい。

 

 

イベント名

文学フリマ金沢

 

 

日時

5月27日(日)

 

場所

ITビジネスプラザ武蔵5.6階

 

サークル名

キュリオシティ

 

スペース№

委託 29

 

 

それでは

当日よろしくお願いいたします。

 

 

翠 あんず

 

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日

ごろ更新する予定です。