6/24~7/1までの占い 好きな事をしたい人の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

大阪の地震から一週間経ちました。

私の住んでる地域はライフライン

が無事だったのでなんとか平常ど

おり過ごしていますが、今でも避

難所で過ごしていたり、ライフラ

インがまだ復旧していないところ

があるようです。私は占いで大き

な事を書く事もありますが、こう

して自然の驚異を感じますとほん

とちっぽけな存在だなと思ったり

します。それでも生かされた命な

のですから前を向いて生きていこ

うと思うのです。そうはいっても

また同じくらいの地震がくるんじ

ゃないかと気を張っていて今ちょ

っと疲れているところです。早く

安心できる状態になりたいですね。

それでは今週の運勢です。今週は

エンジェルオラクルカードⅡで占

いました。

 

エンジェルオラクルカードII(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

エンジェルオラクルカードII(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/12/16
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 出たカードは「Shanti」(シャンティ)

あなたに安らぎと平静さを取り戻し

てくれるでしょう。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今週の火の人:あなたの魂は今までの忙し

さから疲れているようです。天はあなたの

様子を案じ、精神と心がリラックスできる

ように静かな時間を過ごせるような機会を

与えたがっています。あなたが持つエネル

ギーをうまくコントロールするためにも今

は休息することが必要のようです。あなた

が一人の時間を持てば誰かが離れてしまう

かもという心配は杞憂です。価値ある友愛

は何も否定しませんし、むしろ支援します。

安心して休む時間を作っていきましょう。

 

 

火の人のワンポイントアドバイス

昔の使い古されたものを手放せば

新しいものが入ってきます。

 

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

今週の土の人:最悪の時は過ぎ去りま

した。あとは天に任せてあなたがやる

べき事をやるだけです。そこには穏や

かな道が用意されています。そのこと

を実感するためにも今は自らの感情を

色々整理してみましょう。すべての答

えはあなたの中に存在します。あなた

がうまくいかないと感じている原因は

あなたの心のありようにヒントが隠さ

ているようです。焦る事はありません。

あなたはまだ何も失っていないのです

から。これからの道に期待していきま

しょう。

 

土の人のワンポイントアドバイス

人が与える愛を受け取って下さい。

悪く思ったり謝ったりせず

受け取るだけでいいのです。

 

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今週の風の人:深いレベルで他者とかか

わることが課題の一つである風の人にと

って今は己のレベルをより深くする時期

ともいえます。あなたが真性の存在だと

気付く時、あなたにとってのいるべき場

所が姿を現すようです。ですから焦らな

いことです。今は咲くべき時に咲く花を

静かに待つ心持ちで自らを開花する事を

待っていた方がよいようです。あなたに

はあなたに似合いの花が咲きます。その

花を大事にしてみましょう。きっと世界

が開けてくることでしょう。

 

 

風の人のワンポイントアドバイス

思いがけない豊かさがこれから

あなたにもたらされます

 

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

今週の水の人:怒り。それは正当な感情で

す。無理に押し殺す必要はないのです。怒

りがどう変わっていくのかそれをあなたは

見届けて下さい。その先にあるのはあなた

が望んだ穏やかな世界です。今のような慌

ただしい状況に置かれていてもあなたは向

かうべき世界への道を忘れることはないで

しょう。それがあなたを強く、そして夢へ

の実現への道を切り開いていくようです。

現状に諦める事はありません。天はあなた

に道を用意してくださってるようです。そ

の道に気づけるかどうかはあなた次第のよ

うです。

 

水の人のワンポイントアドバイス

強力な神秘エネルギーがあなたを

取り巻いています。まもなく奇跡が

起こるでしょう。

 

 

 今週のメッセージ

今週のメッセ―ジは安らぎのようです。

あなたがちょっと色んなことに手を出し

ていて魂レベルで疲れてませんか?と問

うているようです。忙しいから慌てて疲

れているだけではありません。先が分か

らず焦って疲れている場合もあります。

カードはそんなあなたに安心して欲しい

穏やかな道はちゃんと用意してあります

よと行っているようです。しかし穏やか

と言ってもその度合いは人それぞれ違う

んでしょうね、きっと。だから今はしん

どいけれどやりやすくなる時期がやって

くるそう感じた方がいいかもしれません

ね。

 

 

翠  あんず

 

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日ごろ

更新する予定です。

 

 

 <今回の同人誌>

f:id:ganzme:20170809100903j:plain

 

「愛されたい願いに捧ぐ唄」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第1弾

で恋愛編となっております。心に願い

を念じて好きなページをめくるとその

願いに対する言葉が目に飛び込んでく

るといった形を取っています。