9/24~9/30までの占い 好きな事をしたい人の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170206204631p:plain

連休の最終日ですがみなさんいかが

お過ごしでしょうか。私はきっと家

に閉じこもってダラダラと過ごして

いることでしょう(今週は予約投稿

なので)最近ちょっと低迷期に突入

していて悶々とした日々を送ってい

たのでこの連休はじっくり休む事に

しました。やはり自分で自分を追い

込むのは時と場合によりますね。あ

んまりいい状態じゃないと判断した

時はスパッと休むのが手です。私も

それなりに年齢を重ねて経験として

得た対処法です。穏やかな心を回復

してまた世間の荒波に挑んでいきた

いと思います。

 

それでは今週の運勢です。

 

今週はエンジェルオラクルカードⅡで

占いました。

 

エンジェルオラクルカードII(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

エンジェルオラクルカードII(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/12/16
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 出たカードは「Oceana」(オシャーナ)

です。行動しましょう、と出ました。

今、動く事であなたの人生が変わっていく

ようです。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今週の火の人:様々な想いを胸に秘め願い

を実現させようと動いているあなたにとっ

て今週は自己が肯定されるような感覚を与

えられるかもしれません。それは今まで生

きてきた事への肯定感でありあなたがあな

たらしくあろうともがいていた事への祝福

のようでもあります。そんな感覚を得てあ

なたはまた一つ大きな壁を乗り越えるため

のチャレンジを成し得るようです。生きる

力を改めて得る感覚を与えられるでしょう。

すべてがあなたの元につどい世界へと還元

される、そしてあなたはあなたが望む世界

を作っていくのです。ためらわず与えられ

た感覚を味わって下さい。

 

 

火の人のワンポイントアドバイス

じっくり考える時です。自分が本当に

望んでいるのは何かを瞑想して静かな

時間を一人で過ごしてみましょう。

 

 

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

今週の土の人:今週のあなたは今までの

生き方から何かに気づきそれが良い方向

に向かうチャンスとしてとらえる事が出

来そうな瞬間に巡り合う、そんな一週間

となりそうです。失望が苦痛となってあ

なたを苦しめていたとしても、その苦痛

はあなたの考え方、捉え方しだいで人生

を豊かにするための解くべき問題の一つ

だるという風に転換できれば、苦痛が苦

痛でなくなり嘆きが可能性に変わってい

きます。すべてはあなたの今までの人生

にヒントが隠されています。じっくりと

見つめ直し静かに解決していく、そんな

時期にきていると言えるでしょう。

 

土の人のワンポイントアドバイス

自分を許す時です。自虐的な視点を

見つめ直し自分を責める事をやめま

しょう。

 

 

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今週の風の人:すべての答えはあなたの中

に存在しています。そういう事に気づかさ

れる一週間となるようです。幸せに導く道

はあなたの中に存在し、それを見つけ出す

事があなたの願いが実現する一つの指針に

なります。一見失ったかに見える事でも、

時間をかけて追いかけてみればなりたい自

分に気づかされる鏡のようだと気付くのに

そう難しいことではないようです。あなた

の中にあるルールをもう一度再構築してい

く時期でもあります。そうすることによっ

ていい運勢を引き寄せやすい身になってい

くでしょう。

 

風の人のワンポイントアドバイス

思いがけない豊かさがこれから

あなたにもたらされます。

 

 

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

 

今週の水の人:まず一歩踏み出す事が大事

です。頭の中だけで色々考えたり情報だけ

を取りそろえて勝手にできないと判断する

よりまずは一歩前進してみる事が大事です。

経験を積み重ねていく中で、あなたが本当

に求めているものに出会っていくという過

程を経てあなたはようやくあなたらしい人

生の歩み方をマスターしていきます。今週

のあなたはそんなあなたを背中からそっと

押してくれるような出来事に出会えるよう

です。素直に従って感じる気持ちを大事に

していきましょう。そうすればおのずとあ

なたの進むべき道が作られていきます。

 

水の人のワンポイントアドバイス

誰かが助けようとしています。

この人だと思ったら連絡を取りましょう。

 

 

今週のメッセージ

今週のメッセージは「行動しましょう」と

出ました。色々と分析を行わなくてもその

まま進んで大丈夫だと天は言ってくれてい

ます。不安に思う事、自信がなくて躊躇し

ている事ある人は歩みが止まってしまって

いると思いますが、ここでふんばって一歩

進んでみるとよい結果が与えられるようで

す。何事も行動してみないとすべてが動き

ません。あなたの思いがカタチになるのに

そう時間はかからないでしょう。あとはあ

なたしだいです。行動することで確実にな

にかが変わります。ぜひ幸運を掴んで下さ

い。

 

 

翠 あんず

 

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日ごろ

更新する予定です。

 

 

<今回の同人誌>

f:id:ganzme:20170809100903j:plain

「愛されたい願いに捧ぐ唄」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第1弾

で恋愛編となっております。心に願い

を念じて好きなページをめくるとその

願いに対する言葉が目に飛び込んでく

るといった形を取っています。