10/2~10/7までの占い 好きな事をしたい人の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170206204631p:plain

台風がすごい勢いで日本をかけ

めぐっていきましたがみなさん

は大丈夫でしたか?今でも停電

など被害を受けている所もある

とのことで心配です。幸いにも

私のところは今回は被害はあり

ませんでしたが前回の台風で被

害を受けたのでさぞ被害を受け

ている人達は大変だろうと思い

を馳せています。どうか一日も

早く復旧できますように。

 

 

それでは今週の運勢です。

 

 

今週から占う事柄を少し増やし

ました。一週間のヒントにして

いただけたら幸いです。今週は

女神のガイダンスカードとタロ

ットカードで占いました。

 

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 女神のガイダンスカードで出た

カードは「Kuan Yin」観音です。

タロットカードはそれぞれのエレ

メントに「審判」「節制」「女帝

皇帝」と出ました。自分自身で

自分を苦しめている現実に気づく

時がきたようです。

 

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今週の火の人:いつも心に夢と希望と憧れ

を抱き続けると自らが光源になっていきま

す。自分の願いを叶えたいばかりに情報収

集したり勉強したりすることはいいことで

すが、それらを完璧にこなそうと思うあま

り自らを雁字搦めにして苦しいのに苦しい

と言えない状態を作ってはいないでしょう

か。あなたの心の灯火は道の先に照らされ

ており、あとはその光へと進んでいくだけ

なのです。少し時間を使ってリラックスす

る時を作って自分が置かれている状態を今

一度チェックしなおした方がいいかもしれ

ません。今週のあなたはあなたの憧れを再

確認しそれらを手に入れるための思案をも

う一度行うような手続きを行うかもしれま

せん。そのためには自らを苦しめるような

手段は選ばない事です。

 

 

恋愛運

苦しかった恋から解放される時。しかしそれ

は成就からとは限りません

 

対人運

思わぬ助けが入る時。素直に受け入れてみま

しょう。

 

仕事運

今は転職する時ではなさそうです。仕事環境に

変化があるかもしれません。

 

勉強運

ゴールをきちんと決めてしまえば思ったより

早く習得できそうです。

 

財産運

気を付けないと使いすぎになりそうです。気を

敷き締めましょう。

 

 

火の人のワンポイントアドバイス

思いがけない豊かさがこれからあなたに

もたらされます。

 

 

 

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

今週の土の人:何かを得る時のようです。新しい

気付きにも出会える時のようです。もしかすると

苦しい時なのかもしれませんが、それは産みの苦

しみのようです。新しい気づきを得て気づかなか

ったあなた自身に出会える時のようです。今週は

そんなあなたを応援するかのようにあなた自身を

振り返る瞬間が多々訪れるかもしれません。あわ

てることはありません。すぐにできない自分に腹

が立って責める必要もないのです。今週のあなた

はそんな自分を総括するような時間を与えられあ

らためて自らの道を考える時がくるようです。深

く考える必要はありません。あなたの直感で得た

いと思ったものを掴んでいきましょう。それは後

々あなたの宝物になっていくようです。

 

 

恋愛運

自分の魅力を再認識する時。友人に手伝って

もらってアドバイスをもらいましょう。

 

対人運

冷静に対応すればトラブルも解決できます。

 

仕事運

仕事への取り組み方が評価される時。そのまま

がんばって下さい。

 

勉強運

より量をこなす勉強法が実を結びます。

 

財産運

計画的に貯める事を心掛けてみましょう。

 

土の人のワンポイントアドバイス

誰かがあなたを助けようとしています。

連絡を取ってみましょう。

 

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今週の風の人:あなたの優しさが他人に利用

されていると感じて心を閉じがちなのかもし

れません。しかし世の中はあなたが思ってい

るような人達ばかりでもないのです。あなた

の優しさや真の強さがまぶしくて癒される人

達も大勢いるということをあなたはふとした

瞬間に知る事になるかもしれません。あなた

の中に存在する優しさの海がやがて様々な愛

する人を癒し浄化していくことでしょう。今

週のあなたはそんなあなたの優しさの海の深

さを自ら体感するような出来事に遭遇するか

もしれません。自分でも気づかなかった思い

の深さにあなた自身の人生の深遠さを感じ取

ることができるかもしれません。その深さは

やがて周りにも感化させより味わい深いあな

たの人生を信じる事ができるようになる事で

しょう。

 

 

恋愛運

愛される事で豊かさが備わってきます。今の

愛を大事にして下さい。

 

対人運

ささいな気配りが好感度を上げます。

 

仕事運

周りの協力を得て評価をあげるでしょう。

 

勉強運

あなたにあった勉強法が理解できる時です。

 

財産運

あなたにとって豊かさとは何かを理解できる

時そしてそれに対しての目標が立てられる時期

でもあります。

 

風の人のワンポイントアドバイス

もっと情報が必要です。必要な分野に詳しい人

と連絡を取りましょう。

 

 

 

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

 

今週の水の人:天があなたを幸福にすると

決めてからあなたの道は始まっています。

苦しい瞬間ツライ時を味わっていると今は

感じていても魂はそれらを乗り越えた後の

思いにリンクしているのです。あなたの思

いが人生を彩ります。ツライだけの人生だ

と思えばツライだけに人生に、ツライ事も

あったけど小さな幸せはたくさん見つけら

れたと思えば幸せな人生になるように思い

は人生そのものを決めていくのです。今週

のあなたはそんなあなたの想像の殻をほん

の少しだけ開けてくれるような出来事に遭

遇するかもしれません。それによりあなた

の人生の何かを理解し生きやすくなるかも

しれません。

 

 

恋愛運

強い男性性を持つ行動に悩まされないよう

気を付けて下さい。嫌なら嫌とはっきり

態度に表わしましょう。

 

対人運

押しの強い人に振り回されない様注意して

下さい。

 

仕事運

自分のやりたい事は積極的に主張してみて

下さい。

 

勉強運

強い意志で取り組めば得たい結果が得られます。

 

財産運

お金の勉強をより詳しくすることで生活の土台が

出来てきます。

 

水の人のワンポイントアドバイス

あなたがこれから始める計画は

黄金に輝きます。

 

 

 

<今週のメッセージ>

今週のメッセージは「慈悲」です。あなたが

思う大切な見えない世界の存在があなたを特

別気にかけているようです。それはあなたが

目標に対して厳しすぎる部分があり、それに

よって苦しんでいるのを憂いて近づいてきて

いるようです。あなたとあなたが信じている

存在がより身近なものになっていってる今週

と言えるかもしれません。今週は甘えて下さ

い。そしてもう一度自らを見直して自分も相

手も許して仕切り直しをしてみましょう。今

までできなかったことが出来る事として見え

てくるかもしれません。

 

 

翠 あんず

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日ごろ

更新する予定です。

 

 

<今回の同人誌>

f:id:ganzme:20180427135609j:plain

「好きな事をやり続けたい人の

ための書物占い2」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第3弾。

今回も好きな事をやりたい編です。こ

ちらもに心に願いを念じて好きなペー

ジをめくるとその願いに対する言葉が

目に飛び込んでくるといった形を取っ

ていますが、本の前半に各星座の本質

や成功の鍵などを記載しています。