10/15~10/21までの占い 好きな事をしたい人の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170206204631p:plain

いやぁすごいですね。来年のゴールデン

ウィーク。10連休なんて海外旅行でも行

きたいくらいの連休ですね。私が働いて

る会社は祝日は休みですが土曜日は半日

働くので10連休とはいかないですがほぼ

それぐらい休日なので今から来年が楽し

みです。ぜひどこか旅行へ行きたいです

ね。みなさんはどうされますか?いいゴ

ールデンウィークにしたいですね。

 

 

それでは今週の運勢です。

 

 

今週は女神のガイダンスカードとタロット

カードで占いました。

 

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

女神のガイダンスオラクルカード(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/06/12
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 出たカードは「MARY MAGDALENE」(マリー

マグダレン)と「皇帝」「節制」「教皇」「隠者

です。何を言われても気にしないで、と言われて

いるようです。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今週の火の人:つらい思いを一つ一つ抱え

てどこを向いて歩いていいか分からなくな

っているあなたに天が手を差し伸べてくれ

るような気配がします。何を言われても自

ら望んだ道を歩きたいと願うのなら今週の

あなたには一時の安らぎを提供してくれる

瞬間に巡り合う可能性が高いです。その安

らぎにはあなたの思いを伝え、思いきり甘

えて下さい。時に涙を流して自らの思いを

訴えてもいいのです。あなたが感じる辛さ

に共感が与えられます。しかしそれはあな

たが自らの道を定めその道を歩いていくと

決意したから得られるのです。あなたの目

指す未来は決して忘れないで下さい。

 

 

恋愛運

都合のいい存在にならないよう言うべき時は

きちんと伝えましょう。

 

対人運

コミュニテイのリーダー格に押される時期の

ようです。

 

仕事運

社会的意味を見いだせる業務に魅力を感じそう

です。

 

勉強運

理論的に考えて効率を上げる方法をもっと模索

してみる時です。

 

財産運

管理を任せる人に頼む時は慎重に。

 

火の人のワンポイントアドバイス

ちょっと頑張りすぎなようです。横になって

一休みしましょう。

 

 

 

 

 

土の人:土は安定と現実化を象徴する

元素です。計画の基盤を作れる人です。

あてはまる人

牡牛座、乙女座、山羊座の人達

 

 

今週の土の人:自分自身に自信が無くなって

いるようです。いつまでたっても見えてこな

いあなたが思い描く明るい未来にあなた自身

が疲弊しているようにも見えます。すぐには

現状は良い方向に向かないかもしれませんが

今は小さなターニングポイントとして少しず

つ回復していくことが肝心です。今の自分を

全肯定して前を見る努力をしていけば見えて

くるのはあなたが望んだ未来です。今週のあ

なたは小さな幸せを集めることで今の状態を

再確認すると見過ごしていた現状の本当の状

態を発見できるようです。一つの視点だけで

なくできるだけ色んな視点で原状を把握する

と今のあなた自身が見えてきます。

 

 

恋愛運

相手の価値観もあなたの価値観も正しいはず

です。寄り添う気持ちが大切です。

 

対人運

欲に走らずあなたに合った人とのつきあい方を

模索する時です。

 

仕事運

新しい価値観を無理なく受け入れる事で仕事の

幅も広がっていくでしょう。

 

勉強運

全体の流れを見定めてから勉強する計画を

立ててみましょう。

 

財産運

身の丈以上の財産欲を持つと危険な時でも

あります。注意しましょう。

 

土の人のワンポイントアドバイス

祈りが現実になろうとしています。ポジティブな

気持ちを維持して導きに従って下さい。

 

 

 

 

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今週の風の人:世間が言う常識とか知識に縛られ

てあなたの魂が委縮しているように見えます。名

の売れてる人が言った言葉より今はあなたが思う

感情や言葉を信じてみましょう。人々に支持され

ている人だからと言ってあなたに合ったあなたに

変えてくれる人とは限りません。まずあなたの魂

に潜む思い、言葉を救い出す方が今のあなたには

大事なようです。今週のあなたはすべての可能性

を信じて身を休める行動を取ると後々良いアドバ

イスが与えられるようになるかもしれません。す

べてはあなた次第です。あなたの魂にもう一度き

ちんと向かい合ってみましょう。

 

恋愛運

今、好きな人はあなたの過去の何かを暗示している

かもしれません。あなたの価値観の根底を見直す時

のようです。

 

対人運

自分にも他人にも厳しすぎると人は距離を置いて

しまいます。

 

仕事運

精神的なサポートを得ていい成果が得られやすい

時期です。

 

勉強運

誰かに教えるつもりで勉強していくと思った成果が

得られやすいでしょう。

 

財産運

良き指導をしてくれる人を探してみるとあなたに

あった管理の方法が見えてきます。

 

風の人のワンポイントアドバイス

自分を責めるのはやめましょう。どんな人でも

間違いはするものです。

 

 

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

 

今週の水の人:幸せを感じられないからと他人を

貶めることで心の平安を取ろうとするのは危険な

考えです。賢明なあなたはそういう事をする他人

を何人も見てきてそれを学んでいるはずです。今

つらい事やしんどい目にあって耐えられない時間

を送っている事を自覚しているというのなら少し

だけふんばって「壁の向こう側」を飛び越えない

よう気を付けているとあなたの穏やかな戦いに天

は幸せの花束を贈ってくれることでしょう。それ

を実感できるまで耐えてみて下さい。今週のあな

たは天が微笑みを送ってくれるようです。微笑み

とはあなたが思う見えない世界観によって変わっ

てきます。ふだん信じない人も今は少しだけその

世界観に身を預けてみて下さい。何かが変わって

いくかもしれません。

 

 

恋愛運

自分の時間を大切にすることで相手との距離感が

掴めてきます。

 

対人運

自分の考えに固執すると周りの感情が見えなくな

ってきます。

 

仕事運

経験が生きてきます。自信を持って仕事に取り組んで

いきましょう。

 

勉強運

新しいステップを踏み出すには今のスランプは必要

な時間のようです。

 

財産運

散財しないよう注意が必要な時です。特にカードの

使い方には気を付けましょう。

 

水の人のワンポイントアドバイス

あなたの夢は現実になろうとしています。

奇跡が起こるまで諦めないで下さい。

 

 

 

<今週のメッセージ>

今週のメッセージは「無条件の愛」と出ました。

現実に見えている状況がどうであろうと人にどう

思われようと、どう言われようと今起きている状

況に愛を持ってみましょうということのようです。

今、つらい事変えたい事色々あるかと思いますが

耐える事で変えられる事があるという事です。つ

らい時には正直につらいと言いましょう。貯めて

おくのはよくありません。そして今を乗り越えら

れれば見えてくる未来があるのです。思いを叶え

るのに楽しい事ばかりではないと知ってしまった

あなたのために味方がやってくるでしょう。それ

は見える世界のことだけではありません。あなた

が世界にコンタクトをとりだしたのです。その歩

みに早いも遅いもないようです。

 

 

翠 あんず

 

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日ごろ

更新する予定です。

 

<今回の同人誌>

f:id:ganzme:20180427135609j:plain

「好きな事をやり続けたい人の

ための書物占い2」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第3弾。

今回も好きな事をやりたい編です。こ

ちらもに心に願いを念じて好きなペー

ジをめくるとその願いに対する言葉が

目に飛び込んでくるといった形を取っ

ていますが、本の前半に各星座の本質

や成功の鍵などを記載しています。