12/31~1/6までの火の人の占い(牡羊座獅子座射手座)

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170324154911p:plain

いよいよ今年もあと一日となりま

した。皆様もうやり残した事はあ

りませんか。今年色々あった人、

何もなかった人、ありすぎて困っ

てしまう人、様々だと思いますが

今年もまたこの日を迎えて新しい

一年に備えるのですね。じっくり

堪能いたしましょう。

 

 

 

それでは今週の運勢です。

 

 

今週はエンジェルオラクルカードⅡと

タロットカードで占いました。

 

エンジェルオラクルカードII(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

エンジェルオラクルカードII(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/12/16
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 
The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 出たカードは「Azure」(アズアー)

と「節制」です。静かな成功を

引き寄せるには時間が必要な

ようです。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

今週の火の人:その湧き出るエネルギー

で思いに突き進んできたあなたは最近疲

れをよく感じないでしょうか。思いを現

実にしようと動いているはずなのになか

なか現実にならなくて焦り、エネルギー

も消耗している感覚を持っているかもし

れません。しかしそれは今があなたにと

って一番のタイミングではないとも言え

るようです。あなたの思いが実現しない

のではないかと不安になる前にあなたの

思いを汲み取ってくれる「何か」が手を

差し伸べてくれるにはもう少し時間を要

すると思っておいた方が良いようです。

今週のあなたはそんなあなたに自分のた

めに使う時間がいつもより多く与えられ

そうです。年末年始忙しい時期かもしれ

ませんが、自らのために祈りを捧げるの

もあなたのための時間だと言えます。思

いを振り返り整理するのも手だと言えま

す。その作業を天にも手伝ってもらうの

もいいかもしれません。

 

恋愛運

 先週から続く出会いの種が今週も

持続してそうです。

 

対人運

 今の繋がりをより強くする方向で

向き合うと良いでしょう。

 

仕事運

 今の仕事を続けてみた方が良いよ

うです。

 

勉強運

 新しい解釈が必要な時期のようで

す。先生や頼ってる参考書を変え

てみましょう。

 

財産運

 しばらく今やっている事を続けて

いくことだ大事なようです。

 

火の人のワンポイントアドバイス

 昔の使い古されたものを手放せば

新しいものが入ってきます。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日か火曜日頃

更新しています。

 

 

<今回の同人誌>

f:id:ganzme:20171116153906j:plain

「好きな事をやり続けたい人の

ための書物占い」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第2弾。

好きな事をやりたい編です。こちらも

に心に願いを念じて好きなページをめ

くるとその願いに対する言葉が目に飛

び込んでくるといった形を取っていま

すが、本の前半に私(蠍座)からみた

各星座の長所短所を掲載しています。

もし周りに蠍座の方がいらっしゃった

らその人はあなたの事こんな風に見て

たり感じてるよと参考になるかもしれ

ません。