1/21~1/27までの風の人の占い(双子座天秤座水瓶座)

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

 先週に引き続き今までやってきた

事に対しての区切りの時期だと言え

ます。より精神的にそして論理的に

物事を捉える空気が流れており、よ

き指導者達が活発に動いているよう

です。欲望に対し活力でもって答え、

人々は動いているように感じます。

ただ感情面は揺るぎがちになってお

り精神的に不安定になる人も多くな

る可能性があります。ゆとりと安静

が必要となっているようです。無理

のない範囲で日々の活動を行ってみ

て下さい。

 

 

それでは今週の運勢です。

 

 

今週はエンジェルオラクルカードⅡと

タロットカードで占いました。

 

エンジェルオラクルカードII(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

エンジェルオラクルカードII(日本語版説明書付)新装版 (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/12/16
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 出たカードは「Arcenngel Uriel

(大天使ウリエル)と「世界」です。

一つの時代が終わろうとしているよう

です。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

 

風の人:風は思索とコミュニケーション

を象徴する元素です。社会に対応しやす

い人です。

あてはまる人

双子座、天秤座、水瓶座の人達

 

 

今週の風の人:あなたの中で成熟が実って

いるようです。一つの区切りを迎え、世界

の一片を掴めたような充実感を得られる時

です。この状態を機に今までを振り返り新

たな道を作り歩んでいくことを計画しても

いいでしょう。あなたが抱えている怒りや

許せない感情が時とともに一つのステップ

になっていることを感じるようになるかも

しれません。新しいあなたをここから始め

てみましょう。思わぬフォローの空気を感

じられるかもしれません。それこそがあな

たが信じているあなたを支える存在の力の

ようです。受け入れてみましょう。そんな

今週のあなたは新しい世界への扉を見つけ

るかもしれません。それは人だったり本か

ら得たヒントだったり、起こった出来事か

らかもしれません。小さな事があなたの宇

宙を大きく変えていきます。何事も挑戦し

てみましょう。

 

 

恋愛運

先週に引き続き理想の相手に巡り合う

チャンスがありそうです。

 

対人運

 揉め事もあなたの言い分が通るでしょう。

 

仕事運

 すねてに力を抜いていなければ予想以上

の結果を手に入れそうです。

 

勉強運

 あなたの思い通りの結果が手に入るで

しょう。

 

財産運

 色んな情報を得て吟味し理想の結果が

得られそうです。

 

風の人のワンポイントアドバイス

 自分自身の小さなこだわりを捨てましょう。

成功する自分を思い描くことです。

 

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20171116153906j:plain

「好きな事をやり続けたい人の

ための書物占い」

A5版 32P 300円オンデマンド印刷

ビブリオマンシー(書物占い)第2弾。

好きな事をやりたい編です。こちらも

に心に願いを念じて好きなページをめ

くるとその願いに対する言葉が目に飛

び込んでくるといった形を取っていま

すが、本の前半に私(蠍座)からみた

各星座の長所短所を掲載しています。

もし周りに蠍座の方がいらっしゃった

らその人はあなたの事こんな風に見て

たり感じてるよと参考になるかもしれ

ません。