6/17~6/23までの水の人の占い(蟹座蠍座魚座)

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20190613151810p:plain

<今週の星めぐり>

今週17日に月は満月、21日に海王星

が逆行を開始し、22日には太陽が蟹

座に移動します。快楽主義に走り、

幻想やある種のサディズム、痛みや

苦痛に身を任せる人がいる一方健全

さを持ち合わせた独立心で発展的な

人生を謳歌する人が目立つ時のよう

です。この時期自立したい思いを持

つ人に対して思い込みの激しさで接

してしまうのはあまりよくないよう

です。その思いを過敏に感じ取り幻

滅してしまうかもしれません。適度

な距離感が必要なようです。相手の

思いをイメージする感覚が敏感にな

っています。少し苦手な相手との交

渉を願っているのなら今週チャレン

ジしてもいいかもしれません。

 

それでは今週の運勢です。

 

今週は梵字カードと

タロットカードで占いました。

幸運を引き寄せる 梵字お守りカード

幸運を引き寄せる 梵字お守りカード

 
The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 出たカードは「正義」と「夜叉」です。

 あなたの正しさが揺らぐ時かもしれま

せん。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

水の人:水は感情と心を象徴する元素

です。感情を重視する人です。

あてはまる人

蟹座、蠍座、魚座の人達

 

 

今週の水の人:今まで否定されていた事に

目を向ける時かもしれません。それまでの

価値観から何を見出し、何を信じるかはあ

なたの自由ですし、そこから何を学び、何

を選んでいくのかもあなたの自由です。問

題なのはあなたが選んできた、ということ

が改めてクローズアップされるという事で

す。肯定されてきた事を肯定し、否定され

てきた事を否定してきた今までが、何らか

のはずみで肯定してきた事をさらに強く思

い、否定したきたことを見直す作業をして

いくタイミングであることを自覚していく

でしょう。そしてすべて誰かの押し売りで

はなく、あなた自身で選んできたことを実

感するのです。

 

 

恋愛運

 意外なところから今後の関係に

対するメッセージが聞けそうで

す。

 

対人運

 勢いに惑わされる前に冷静な

視点が大事です。

 

仕事運

 自分が正しいと思い込んでる相手

とのやりとりに苦労するかもしれ

ません。

 

勉強運

 正しさは一つだけではないという

ことを視点に取り入れる事を考えて

みて下さい。

 

財産運

 公平に分ける事を視野に入れて

見ましょう。

 

水の人のワンポイントアドバイス

 正しさは一つとは限りません。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃更新する

予定です。

 

 

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20190518102727g:plain

「水星から大衆心理と生き方を

見つめてみる」

24P A5版 300円

今年の水星の動きを見て世間の

動向を予測し、それに対しどう

対応していけばいいか綴った一冊。

はじめて期間を限定した占いとな

っています。