10/28~11/3までの火の人の占い(牡羊座獅子座射手座)

こんにちは、翠 あんずです。

f:id:ganzme:20170204214746p:plain

 最近色々考えることがあって

このブログももっと発信した

り、内容をリニューアルした

りしたいなと前々から思って

いたのですが、なかなかいい

案が浮かばずもどかしい時間

を過ごしております。少し考

える時間を下さい。そして今

週はそのあおりを受けて少な

目の占いになってしまいまし

た。すいません。もっと充実

させた占いブログにしたいと

思っているのでよろしかった

らこれからもおつきあいくだ

さいませ。

 

それでは今週の運勢です。

 

今週はタロットカードで

占いました。

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 出たカードは「女帝」です。

 

 

当ブログでは4つのタイプに分けて占って

おります。西洋占星術などの基盤になって

いる四大元素()に分け

運勢を見ていきます。

 

 

火の人:火は精神と活力を象徴する元素

です。生命力が高い人でもあります。

あてはまる人

牡羊座、獅子座、射手座の人達

 

 

 今週の火の人

 

 

恋愛運

 満たされた時間を相手と過ごす

事ができる時です。恥ずかしが

らず甘えてみてもいいかと思い

ます。

 

対人運

 良いインスピレーションを得る

関係を築けそうです。私生活に

も仕事にもいい絆が築けます。

 

仕事運

 目指すべきゴールをもう少し

高いレベルで設定しても大丈夫

そうです。あなたの意志しだい

でどのようにも変化します。

 

勉強運

 知識を得ることは自分を守り

大切な人達をも守ることがで

きることを実感できる時です。

あなたの興味が望むまま集中

して取り組めばそのまま結果

として現れます。

 

財産運

 豊かになる道はすでに築き

上げられています。あとは

あなたがその道を進んでい

くことを自分自身に許可を

出すだけのようです。今描

いているやり方で突き進ん

でみて下さい。

 

 

今週の運勢は毎週月曜日頃更新

する予定です。

 

<今週の同人誌>

f:id:ganzme:20190909162122g:plain

「時代を読み解き生活の

指針を探るシリーズ 準備号」

A5版 300円 コピー本

見える世界、見えない世界の

両方からこれからの時代の流れ

を推察し、生活の指針を見つけ

ていこうとするテーマのシリーズ

の準備号です。2020年の全体運

も記載しています。