2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月18日文学フリマ

11月18日に東京流通センター(TRC)で開催される文学フリマでの参加が正式に 決定しました。スペース№D 42 です。サークル名「キュリオシティ」小説・幻想 小説のジャンルにいます。イベントに参加する際、毎回ジャンルの申込みに迷うの ですが今回も悩みま…

今週のあなたの過去を辿るヒント 序文

旧ブログ(宇宙の真理から今日の晩御飯まで)で週一回でやっていた占い 「今週のあなたの反省点」をこのブログでも再開いたします。 ただちょっと旧ブログと趣向を変えていこうかと思っております。旧ブログ ではその週に起こった出来事を振り返って、あなた…

関西コミティアから帰還:次回参加報告

昨日は創作系イベント関西コミティアに参加してきました。 久しぶりの参加でしたが、会場は終始まったりした雰囲気でした。 サークル数が800を超えていたようで、 あれぐらいの規模が個人的には一番いいという感想を改めて抱きました。サークルをぐるっとひ…

関西コミティア参加します。

今週末の14日(日)大阪のOMMビルで開催される創作系 イベント 関西コミティア にサークル参加してきます。 スペースNO.O 36 サークル名『キュリオシティ』です。 今までイベントに出るにあたって違うサークル名で全部一つで 活動してきたのですが、そろそろ…

アメブロから引っ越しました。

アメブロから引っ越してきました。その理由とて アメブロに疲れた。。。 というのがあります。アメブロはアクセスがいいらしい という噂にのっかかってブログを作ってみたのですが、いかん せんあそこの全体の空気感にどうもなじめなかった。そして 登録した…