2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のあなたの過去を巡る天使のカードからのヒント

今週はいよいよ梅雨入り致しました。浄化を促す雨と ともにあなたの心身がともに軽くなっていることを 願っています。それでは週末ですので今週のANGEL ORACLEカードに参りましょう。 The Archangel URIEL <DIVINE LIGHT SHINES FROM WITHIN. I AM ETERNALL…

引き続き今週は愛の奇蹟の天使のカード その2

あなたが愛の奇跡を受け取るためには源(ソース)をオープンにする 必要があるのかもしれません。 ここでいう源(ソース)とは天とのつながりを示すものの 事です。宇宙の中心に向けられたものと考えてよいと 思います。あなたにとって基盤とは何か、中心と…

引き続き今週は愛の奇蹟の天使のカード

今週のカードは言葉そのものが重要なキーワード。 今週は自らもちあわせている愛について深く考えること そしてその愛をなんらかの形で表現すると、まったく予想 つかない状態でまるでサプライズでも与えられたかのような 瞬間を送る可能性があります。その…

今週は愛の奇蹟の天使のカード

深く未来へつながってるカードのような気がします。 愛の小鳥たちを携えた愛の奇跡の天使はあなたに 見える愛情、見えない愛情の再確認を求めている ようです。愛は何も男女の間だけに発生している ものではありません。友人同士、職場関係、肉親同士、 その…

先週からのあなたの過去を巡るヒント

先週から今週にかけてあなたが思ってもみない 形で何かが迎えに来ている予兆が起こっています。 もし今までと違うことが起こったらメモをするなり 忘れないよう心掛けてみて下さい。そこから 素敵な出来事が舞い込んできそうです。 では先週分から今週にかけ…

関西コミティアに参加します(新刊アリ)

5月19日(日)にOMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)で 開催される『関西コミティア』に参加します。サークル名 「キュリオシティ」スペース№ I 13 です。 既刊はもちろん持っていきますが 【小説部】 『元カレに小説本を投げつけられた案件のすべて』 …

先週までの天使によるあなたの過去を巡るヒント

先週は身近な人に感謝の気持ちを伝える週間 でしたが、皆様はどうだったでしょうか。うまく 伝えられたでしょうか。伝えたい時に伝えておかない とその人がいなくなった時どう伝えたら分からなくなって しまいます。身近な人ほど感謝の伝え方を大切に したい…

コミティアの残滓

2013年のゴールデンウィークはゆっくりするまもなく コミティアのことばかり考えていたにも関わらず、 新刊が出ないというなんともさびしい結果になって しまいました。 おかげで既刊のみの参加になってしまい いつもイベント直前の慌ただしさをあじわくこと…

コミティア104に参加します

5月5日 東京ビッグサイトで開催されるCOMITIA104に参加いたします。 スペース№は 東6ホール み 25a です。 販売するものは小説と評論と分かれています。 <小説部> 『元カレに小説本を投げつけられた案件のすべて』 5人の世間から少しズレてしまった女性達…