2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

偶然をクリエイトする力

言葉として矛盾しているかもしれないですが、これからの時代を 生きていくためにはとても重要な視点ではないかと個人的に思っています。 偶然をクリエイト、よく言われるのが「運も実力のうち」というものです。 ここで使われる「運」という言葉には、その人…

タロットカード 来週の運勢とその意味 剣(ソード)の4

剣(ソード)の 4 正位置の意味 退却。流浪。警戒。墓。棺等 逆位置の意味 慎重。用心。契約等 しばらく更新してこなかった占いを復活させる事になりました。 前回は天使のカードを使ってほぼ毎日更新していましたが、 今回からはタロットカードを使って週一…

関西コミティア お疲れ様でした。

先日関西コミティアに参加してまいりました。久々の地元で開催された イベントに参加ということで、やっぱり地元は便利だなぁと改めて感じた 一日でした(笑 イベントは基本東京と大阪開催のみ参加と決めてい るので、東京でのイベントは交通の便が便利だと…

関西コミティアに参加します 5/18 

きたる5月18日(日)に大阪のOMMビルにて開催される関西コミティアに 参加します。スペース№は k49 サークル名 キュリオシティとなっております。 今回は先日開催された文学フリマで初売りとなった新刊を持っていきます。 興味がある方はぜひ当サークルまで…

タロットカードと星座の整合性

整合性といっていいのかどうかは分かりませんが… 日本において占いといえば西洋占星術、つまり、星占いがもっとも一般の人 達にも知られている占いではないでしょうか。そしてタロットカードと星占いは とても相性が良いとされています。タロットカードには…

文学フリマ お疲れ様でした。

先日開催された文学フリマに参加してまいりました。 新刊も無事発行することができ、なおかつお求めして いただけたことに、とても安堵した気持ちでいます。 スペースに来ていただいた方々ありがとうございました。 新刊はタロットカードの基礎版として、タ…

文学フリマに参加します (5/5 キュリオシティ D 60)

しばらく更新が途絶えていましたが、いかがお過ごしでしょうか。 昨年は色々お世話になりました。ほぼ毎日口伝(オラクル)を書き綴って いましたが、何かが違う、と感じて一度地下に潜って色々考え事をしてい ました。 さて、今度5月5日に東京流通センター…