2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/1 コミティア111に参加します

コミティアです。 今年初のイベントに参加してまいります。 そして今年初の東京遠征でもあります。 当日は天気もよさそうでただ寒くなりそうですが 晴れてくれていればもうそれでよいと思っております。 当日は 『占いという名の儀式の源泉』 という本と 『…

今週の運勢 1/26~2/1

今まで見えてこなかったところにあなただけの 幸せのヒントが見つかる、そんな一週間のようです。 それはいつも使っている料理器具を手にしたときかも しれませんし、パソコンを使って仕事をしているときかも しれません。 ふとしたところで頭の中で小さなブ…

今週の運勢 1/19~1/25

今までなんとなく感じていたがんじがらめのような感覚が なくなっていきます。それはあなたが乗り越えなければ ならない壁というものを真摯に受け止め、逃げることなく 挑戦してきたからです。 そこに成長が見られます。これから先新たな壁が現れるかも しれ…

新しいカードを買いました。

久しぶりに新しいカードを購入しました。 私が欲しいなと思っていた自分を守る術がやっと手に入った感じです。 霊符、護符のカタチになっており、色々なニーズにも対応してそうな カードです。 自分自身を守ることがどれだけ自分でできるか未知数ですがこの…

遅ればせながらあけましておめでとうございます。がんばる、そしてがんばれ

皆様遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしく お願いいたします。 皆様は年末年始いかがお過ごしでしょうか。私はというと正月に氏神さまと お宮参りした神社にお参りしてまいりました。 毎年お参りに行ってますが今年も参拝出来た事…