2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29~3/6 今週の運勢 今週の恋愛、仕事、開運 そしてあなたの秘密

こんばんは。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 今週はひなまつりと二十四節気でいう「啓蟄(けいちつ)」に かかります。啓蟄とは冬眠していた虫が目覚める頃を指して います。じっと耐えていた何かがそろそろ芽を出してくる頃 に重なるのかもしれません。…

2/22~2/28 今週の運勢 今週の恋愛、仕事、開運 そしてあなたの秘密

皆さま寒い中いかがお過ごしでしょうか。体調など 崩してませんか?今週は23日(火)が満月です。何 かが満たされる、チャレンジするのにいい一週間と なりそうです。では今週の運勢を見ていきましょう。 シンクロニシティカード ([バラエティ]) 作者: FUMIT…

運命そのものになった二人!?手相はただのしわかそれとも人生の鏡か?幸せつかむ「うのなか手相占い」やってます! より

ただのしわか人生の羅針盤か 信じるも信じないも手の中の線次第 でも丘もあって 思いは複雑 今回はこの本の感想を書いています。 幸せつかむ「うのなか手相占い」やってます! 作者: 卯野たまご,中西恵里子 出版社/メーカー: 日本文芸社 発売日: 2015/12/11 …

架空ストア様に本を置かせていただいています(通販のご案内)

皆さま、やっとこの運びとなりました。 通販の準備が整いました。 ただいま、架空ストア様 にて 「タロット占いの始め方」を置かせて いただいています。もし、ご興味のある方は ぜひ 翠 あんず のページまでご確認のほど よろしくお願いいたします。 store.…

2/15〜2/21 今週の運勢  今週の仕事、恋愛、開運

皆様昨日はバレンタインデーでしたがいかがお過ごしでしたか? 恋愛を成就させた人もそうでない人も、くれぐれも体調には気を つけてくださいませ。まだまだ寒さが押し寄せてきています。 少しの油断が大きな結果になります故、是非気を引き締めて下さ い。 …

期限切れだけど書かざるを得ない!?日経WOMANの開運占いの真の奥深さとは

働けど 楽にならざり 我が人生 夢を売って価値を得るには 夢は安すぎるのか・・・ 日経ウーマン 2016年 02 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 日経ホーム出版社 発売日: 2016/01/07 メディア: 雑誌 この商品を含むブログ (3件) を見る 今回は日経WOMAN二月号の開…

2/8~2/14 今週の運勢  今週は恋愛特集

皆さま寒い中風邪など引いてませんか? 今週の運勢は今週のお題「バレンタインデー」にのっとって 恋愛特集でいきたいと思います。それぞれの立場があるかと 思い、それぞれの立場で運勢を見ました。 ソウルメイトカード日本語版説明書付 作者: ダニエルティ…

今週の運勢 2/1~2/7 今週の仕事、恋愛、開運

皆さま、鍋がますます美味しい季節になってきましたね。 体を温めて冬を過ごすということは、健康のためにも とても大切なことなので、鍋が続くから飽きたとか言わず、 一所懸命食べていきましょう。それがいつか起こる何年かあとの 健康に繋がると思います…