2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/27 〜7/3 今週の運勢 自分の真の能力に気づく時期

皆様、いかがお過ごしでしょうか。こちらは まだ雨が続いております。もうすぐ6月も終わ り、いよいよ夏到来です。暑さへの準備もそ うですが、移りゆく運気を逃さぬよう気をつ けていきましょう。さて、今週は下記のカー ドで占いました。 エンジェルオラク…

6/24〜6/30 今週の恋愛運 学びが大きい時期

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 今週も金曜日がやってまいりまし た。私もようやく恋愛運を更新す ることに慣れてきました。皆様の 恋愛が幸多きものになるよう祈り ながらこれからも続けていきたい と思っております。よろしくお願 い致します。では今週…

6/20〜6/26 今週の運勢 内なる知恵に身を委ねる時

皆様、いかがお過ごしでしょうか。 随分と暑くなってきましたね。季節 が変わる時は油断して体調を崩しが ちです。気をつけて下さいね。では 今週の運勢に参りましょう。本日は 満月、女性性の見直しと参りましょ う。下記のカードで今週は占いまし た。 God…

今週の恋愛運 6/17〜6/23 自らを肉体を大切にする時期

皆様、こんばんは。いかがお過ごしでしょうか。 今週は夏至にあたります。季節の変わり目にさ しかかるこの時期にあなたの恋愛運もよりよく 向上させていきましょう。満月へと向かうこの 週にあなたの気持ちを託して下さい。今週もソ ウルメイトカードで占い…

6/13〜6/19 今週の運勢 自分の夢を明確にすることを考える時期

皆様、いかがお過ごしですか。体調など 崩してませんか?梅雨に入り、雨の量も 多くなってきています。あなたの溜め込 んでる感情や思念などこれを機会に流し てしまいましょう。あなたが今持ってい るその思いは決して誰にも責められるも のではありません…

今週のあなたの恋愛運のヒント 流れに身を任せてみる

皆様こんばんは、いかがお過ごしですか。 さっそく今週の恋愛運のヒントをお伝え したいと思います。今週もソウルメイト カードで占ってみました。今週のカード は「Surrender 22」流れに身を任す、 です。いい意味での受け身でいること、 やってきたことに…

6/7~6/12 健康に目を向ける時期

皆様こんばんは、いかがお過ごしでしょうか。 いよいよ梅雨入りしましたね。梅雨が開ければ もう夏です。開放的な気分の前には準備がつき ものです。是非備えて素敵な夏を迎えて下さい ませ。それでは今週の運勢です。今週は下記の カードで占いました。 エ…

今週の恋愛運 特別なメッセージ

こんばんは、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 最近、このブログを訪れる人が皆幸せになれば いいのにな、と思う今日この頃です。いつかの 苦労を笑って過ごせるように、いつかの苦しみ を静かに見送れるように、そんなブログを目指 して更新して参ります。…