2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/29〜9/4 今週の運勢 今週は転換期を掴みやすい時期

皆様こんばんは。占い師の卵、翠 あんずです。 今週いよいよ9月になりますね。季節の変わり 目に突入いたします。今年も後半に入ってそ ろそろラストスパートを目指す時期ですね。 今年運勢を上げるためにも頑張って行きま しょう。では今週の運勢です。今回…

8/26〜9/1 今週の恋愛運 恋愛の転機を迎えるためには

皆様こんばんは。占い師の卵、翠 あんずです。 暑い中にも時折涼しい風が吹くようになってき ました。もうすぐ秋を予感させるものですね。 準備をしていればいざという時備えられるもの です。あなたの人生もそろそろそんな時期をむ かえてるのかもしれませ…

8/22〜8/28 今週の運勢 仕事に対する見方を変える時期

こんばんは。占い師の卵、翠 あんずです。 皆様いかがお過ごしでしょうか。残暑がま だまだキツイ昨今です。油断せず体調には きをつけましょう。それでは今週の運勢で す。今週はマーメイド&ドルフィンのカード で占いました。 マーメイド&ドルフィンオラ…

8/19〜8/25 今週の恋愛運 一歩を踏み出す時

皆様こんばんは。占い師の卵、翠 あんずです。 まだまだ暑い日が続きますが皆様いかがお過ご しでしょうか。こまめに水分を取りながら、無 理せずお過ごし下さい。それでは今週の恋愛運 です。今週もソウルメイトカードで占いました。 ソウルメイトカード日…

8/15〜8/21 今週の運勢 いい転換期を迎えるためにすべてに感謝する

皆様こんばんは。占い師の卵、翠 あんずです。 お盆休みはいかがでしたか?休めた人も休めな かった人も気持ちを切り替えて今週を迎えまし ょう。今週はシンクロニシティカードで占いま した。 シンクロニシティカード ([バラエティ]) 作者: FUMITO,LICA 出…

8/12〜8/18 今週の恋愛運 転換期を乗り越えるには?

皆様こんばんは。占い師の卵、翠 あんずです。 夏真っ盛りですね。暑さに誘われて冷たいもの 食べ過ぎて体調壊さないよう気をつけて過ごし ていきましょうね。ついつい誘われる甘い誘惑 に気をつけましょう。それでは今週の恋愛運で す。今週もソウルメイト…

8/8〜8/14 今週の運勢 先延ばしにしないこと

皆様こんばんは。占い師の卵、翠 あんずです。 いよいよオリンピックも始まりましたね。熱戦 を期待しつつ寝不足にならないよう注意してく ださいね。それでは今週の運勢です。今週は女 神のカードで占いました。 女神のガイダンスオラクルカード 女神のガイ…

8/5〜8/11 今週の恋愛運 自身の自由を尊重する時期

皆様こんばんは。占い師の卵、翠 あんずです。 エアコンの風が苦手で長く扇風機で頑張って ましたが、あまりの暑さにようやく我が家で もエアコンを入れました。熱中症にはくれぐ れも気をつけてこの暑さを乗り切りましょう。 では今週の恋愛運です。今週も…

8/1〜8/7 今週の運勢 愛について知る一週間

皆様こんばんは。占い師の卵、翠 あんずです。 いよいよ8月に突入ですね。暑さにやられてま せんか?しっかり体調整えてこの暑さを共に 乗り越えていきましょう。では今週の運勢で す。今週は下記のカードで占いました。 エンジェルオラクルカード2 エンジェ…