2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の今の占い感はこんな感じです。

こんにちは、翠 あんずです。 私は好きな事やりたい人や好きな事 を仕事にしたい人、また好きな仕事 をしていてつまずいている人、困っ てる悩んでる人を見えない部分から サポートしたいと思ってます。占い を職業にしようと思ったら上記の他 に恋愛運や健…

8/28~9/3までの占い 好きな事をしたい人達の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。 みなさんいかがお過ごしですか?そろ そろ秋風が吹いてきているようですね。 暑さは続いてますが、ふいに冷えて体 をこわさないよう気をつけないといけ ない時期に入ってきましたね。身を引 き締めてまいりましょう。さて今週の…

いつかは電子書籍を・・・

こんにちは、翠 あんずです。 本日は私もサークル参加することに なっている同人誌即売会「尼崎文学 だらけ」の見本誌試し読み会がやっ てます。いよいよ販売は明日に迫っ てきましたよ。50スペースという数 の即売会は初めて参加するので(今 まではもっと…

人生は深層心理の思い通りになる事の怖さ

こんにちは、翠 あんずです。 最近私は自分の変化を受け入れている 最中です。と、いうのも最近体調が今 一つなわけなのですが、どうやらそれ が約20年以上自分をきちんと見つめて なかった結果からきているのではなか ろうかという結論に達しました。いつ …

尼崎文学だらけ領布分一覧表

こんにちは、翠 あんずです。 本日は8月27日(日)に兵庫県尼崎 市中小企業センターで開催される同 人誌即売会「 尼崎文学だらけ 」 で私のサークル「キュリオシティ」 が当日販売する本たちを紹介しよう と思います。 同人誌即売会とは自分で本を印刷屋 さ…

箱根へ家族旅行に行ってきました

こんにちは、翠 あんずです。 実は先週体調があまりよくなかったのですが 家族で箱根へ旅行へ行ってきました。諸事情 により私の体調があまりよくない事は家族に は言えず、一体ど~なるのか?最悪の場合は ちゃんと白状しようとか思いながら旅してま した。…

8/21~8/27までの占い 好きな事やりたい人達の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。 先週はお休みしてしまってすいません でした。7月から体調の良くなさがずっ と続いていてようやくだいぶマシかな と思った所へ先週ガツン!ときてしま いました。何か大きな選択や変わりた いと強く思って行動すると天からお試 …

今週はお休みします、すいません。

こんばんは、翠 あんずです。毎週更新している今週の運勢ですが体調が良くないので今週はお休みいたします。皆さんすいません。また体調が戻り次第更新しますので、皆さんもくれぐれも体調には気をつけてくださいませ。翠 あんず

東京へ遊びに行ってきました

こんばんは、翠 あんずです。昨日は東京へ行って友人と帝国ホテルでランチ&お茶してきました。東京へ本売る以外のことしにいくのほんとに久しぶりで、やりたいことだけやりにいった感じでした。いや~楽しかったです。ロビーラウンジでお茶していたのですけ…

好きな事やるという自覚

こんにちは、翠 あんずです。 好きな事やっていきたい、その 言葉は時に甘美な罠になる場合 があります。好きな事やりたい あまり 「本当に」好きな事しか しない いわゆる揶揄されがち な意識高い系になる コツコツやってる人を バカにする 一発当てたい考…

新刊入稿出来ました!

こんにちは、翠 あんずです。 8月27日(日)に兵庫県尼崎市に ある尼崎市中小企業センターで開 催される文章系同人誌即売会(自 分で本作って自分で売るイベント) 「 尼崎文学だらけ 」に新刊と して出す原稿を印刷屋さんに無事 入稿しました!最近コピー本…

結局相性らしいですよ

こんにちは、翠 あんずです。 私は好きな事やりたい人や好きな 事を仕事にしたい人を占いでサポ ートしたいと思っています。それ が私のやりたい事だし、これで自 立できるようになりたいと考えて います。経営コンサルタントや起 業コンサルタントと違うと…

8/7~8/13までの占い 好きな事をやりたい人達の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。 みなさんは好きな事や好きな事を 仕事にするための勉強や人脈作り のための時間はきちんと取れてい ますか?私は本日8月27日に参加 する同人誌即売会のための新刊の 原稿を印刷屋さんに頼んできまし た。日々なんとか好きな事を…

本気を出せないまま時間が過ぎ何も得ないまま年をとるということ

こんにちは、翠 あんずです。ある時ふと思ったんです。皆さんは好きな事や好きな事を仕事にするための時間はきちんと取れてますか?もし取れてなかったら問題ですよね。せっかくやりたい、勉強したいと思っていても出来ないじゃないですか。もしそういう日が…

同人誌のビブリオマンシー(書物占い)鋭利制作中

こんにちは、翠 あんずです。 8月27日に兵庫県の尼崎市中小企業 センターにて開催される文芸系同人 誌即売会「 尼崎文学だらけ 」で 発行予定の同人誌(自分で作る本) のビブリオマンシー(書物占い)の 作成がいよいよ佳境です!いや、大 変です、ほんと。…

自分を無価値とレッテルを貼る世間を好きな世界が救ってくれる可能性は十分ある

こんにちは、翠 あんずです。 ただ今心の掃除中です。占いライタ ー志望ですので常に心がけています。 さて 世間というのは時に恐ろしい牙を向 いてきます。私達は子どもの頃から 様々な場面で価値を値踏みされてい きます。かわいい、かっこいい、い い子、…

四大元素と五行

こんにちは、翠 あんずです。 地元の本屋さんの占いコーナーや スピリチュアル系が限られたスペ ースでありながら、なかなかいい 本を置いてくれるので(こんな本 あるんだ!と思わせてくれる本も 結構置いてくれてます)重宝して いるのですが、そんな本屋…

好きな事をやりたい人達の今月の運勢(を始めました)

こんにちは、翠 あんずです。 8月になりましたね。いよいよ夏本番 となってまいりました。皆さんも体 調には気を付けてこの暑さ乗り越え てくださいね。 ところで月初めですし前々からやり たかった月の運勢も始めようと思っ ています。ただこのブログは好き…