2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/29~11/4までの占い 好きな事をしたい人の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。 先週お休みしましてすいませんでした。 休みながらも、その前からも考えていた のですが、ちょっと今精神的に籠ってい ます。このままではよくないな、と思い ながらなかなか変えられない現実と人間 力をもっとつけたいという思…

今週はお休みします(すみません)

こんにちは、翠 あんずです。 大変申し訳ありません。実は仕事が 詰まっておりまして占いに思考が及 ばないのです。ひと段落ついたらま た更新できると思いますのでひとま ず今週はお休みをいただきます。 できるだけ早く復帰できるようふん ばりますのでこ…

10/15~10/21までの占い 好きな事をしたい人の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。 いやぁすごいですね。来年のゴールデン ウィーク。10連休なんて海外旅行でも行 きたいくらいの連休ですね。私が働いて る会社は祝日は休みですが土曜日は半日 働くので10連休とはいかないですがほぼ それぐらい休日なので今から…

10/8~10/14までの占い 好きな事をしたい人の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。 10月に入って色んな来年の占い本が 今年も発売されています。みなさん はもう買われましたか?私も気にな る物はぼちぼち購入しています。来 年はもっといい年にしたいなと思い つつなかなか行動に移せないのが現 状なのですが…

10/2~10/7までの占い 好きな事をしたい人の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。 台風がすごい勢いで日本をかけ めぐっていきましたがみなさん は大丈夫でしたか?今でも停電 など被害を受けている所もある とのことで心配です。幸いにも 私のところは今回は被害はあり ませんでしたが前回の台風で被 害を受け…

今週の運勢はお待ち下さい

こんにちは、翠 あんずです。 いつもだいたい月曜日に更新して いる今週の運勢ですが色々考えて いるうちに月曜日になってしまっ てまだ考えがまとまってません。 できたら明日更新する予定です が確定ではないので気長にお待 ちいただければ幸いです。 ちょ…