2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/24~7/1までの占い 好きな事をしたい人の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。 大阪の地震から一週間経ちました。 私の住んでる地域はライフライン が無事だったのでなんとか平常ど おり過ごしていますが、今でも避 難所で過ごしていたり、ライフラ インがまだ復旧していないところ があるようです。私は占…

6/19~6/24までの占い 好きな事をしたい人の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。 昨日大阪で大きな地震がありました。 地震が起きた頃私はちょうど通勤途中 で歩道を歩いていました。急に大きな 揺れを感じて思わず歩道の柵を掴んで しまいました。凄い揺れたなぁなどと 思いながら最寄駅についたら電車は動 …

6/11~6/17までの占い 好きな事をやりたい人の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。 今週の土曜日に久しぶりに家族で 焼肉屋で焼肉を食べる約束をしま した。そ~いえば焼肉屋に入るな んて何年振りだろうと思っていま す。最近は一人焼肉をする女性も 多いと言いますが、私は焼肉は一 人で食べに行った事ありま…

癒しスタジアム大阪54に出展します(7/29)

こんにちは、翠 あんずです。 少し先の話になりますが、早めに アナウンスしておいた方がいいか なと思い記事にしました。7月29 日(日)に大阪のOMMビルで開催 されるイベント「癒しスタジアム 大阪54」に出展いたします。癒し スタジアムというイベントは…

真面目な男性達と自由を愛する女性達

こんにちは、翠 あんずです。 私は自分で占い関係の本を作って 自分で売る活動をしているのです が、定期的に自分で売るイベント に参加しています。ふだんブログ 中心に活動している私のリアルな 現場として大切な時間です。そこ でこの本は売れ行きいいな…

6/4~6/10までの占い 好きな事をしたい人の今週の運勢

こんにちは、翠 あんずです。 ブログに表記されているツイッター を見てる方はすでにご存じかと思い ますが、実は私宝塚のファンなので す。宝塚は5組ありそれぞれ花組、 月組、星組、雪組、宙組となってい て、私は一番好きな人が花組でトッ プスターをや…

やりたいことやって生きる

こんにちは、翠 あんずです。 好きな事をしていこうと思った瞬間から ある種の覚悟が必要となるようです。そ れは自分の行動に責任を持つ、という事。 それがわがままな人と好きな事やってる 人との歴然とした差に繋がっています。 また好きな事したいと思う…

好きな事をしたい人の6月の運勢

こんにちは、翠 あんずです。 前回言っていたガスのお話なの ですが、ガス屋さんに修理のお 願いの電話をしている時に受付 の方の話を聞いて、ガスが止ま った時ガスの電池を入れ替えた のですけどそういえば電池いつ もより入れにくかったなぁと思 って念の…