先週からのあなたの過去を巡るヒント

4月になりました。今年の4月はいろいろ変化に対する示唆に

とんだ4月になりそうです。では先週からのヒントと参りましょう。

 

powers:The Angel of

SERENITY.

(静謐のパワーの天使)

f:id:ganzme:20130402140634g:plain

自分自身を受け入れたとき、私は静かに落ち着く。

<I FEEL SERENE AND TRANOUIL WHEN I ACCEPT WHO I AM.>

 

静謐が必要だとのべるのに数多くの言葉は必要ありません。ただ今

あなたには静けさが必要だとカードは言っており、天使が手にのせて

いる鳩は穏やかで落ち着いた人生の象徴だということだということ

さえ知っておけばきっとあなたにはなんらかのひっかかる出来事を

思い浮かべることでしょう。

 

今週はあなたとともに静けさの中にある本物の熱いものを感じる事と

致しましょう。