明日からの運勢。思いもがけない出来事が起きた人に大天使カードからのメッセージ

今週は大天使ガブリエルの一週間です。

f:id:ganzme:20130305162628j:plain

このカードはあなたに新しい発見と未知なる道を

与えてくれます。それは大天使ガブリエルが

人類の誕生と成長を保護し、新しい時代の創造を

常にサポートしてきたからにほかなりません。

 

今週中にあなたにどんなに小さな事でも何か

思いがけない出来事が起こったのなら、その事を

メモにとるとかしてよく覚えておくといいかもしれません。

その一見なんの変哲もない出来事が後に未来を

大きく変える小さな一歩だったりする可能性が高かったり

します。

 

特に今までにやったことないことを今週経験した人は

その恩恵を受ける可能性が大きいです。

 

そして未来において人生の大きなうねりに気づいた時に

はじめて今週の小さな出来事を思い出すような、そんな

重要な一週間になりそうです。

 

ぜひ今週を記憶にとどめることを忘れないで下さい。