明日からの運勢。究極の叶えたい夢に向けての天使からのヒント

今週は信仰の徳の一週間です。

f:id:ganzme:20130719153930g:plain

 

あなたの肉体に宇宙が宿っています。

 

宇宙は原子よりも小さな微粒子から

ビックバンを起こしました。

 

そして数々の偶然と秩序を積み重ねて

今のような姿になったのです。

 

あなたの内面にも今そのような

衝動が沸き起こっているのです。

 

あなたの叶えたい夢はあなたの

思ってもみない形で叶うのかもしれません。

 

もしかすると今は叶えたい夢がない人も

いるのかもしれません。

 

しかし安らかな死を迎えたいという誰しも

願う究極の願いは誰もが叶えたい夢の

一つと言えます。

 

 誰しも生を生きて死へ向かっています。

そして不安のない死は明日への糧になります。

 

その中でやすらかな死を得られる人は

果たしてどれほどいるでしょうか。

 

それこそ夢です。

 

究極の夢です。

 

天が選んだとしかいいようのない

人選です。

 

あれほど周りから信頼を得て

好かれている人が決して安らかな死を

得られるとは限らないように

 

あれほど周りから疎まれた人が

最後の最期で安らかな顔で死を

迎えるように

 

 究極の夢は地上の誰の采配も受けない

ところから始まっています。

 

そんな夢の話を信仰の徳の天使は

静かに聞いてくれます。

 

不安や恐れ、何かを信じきることへの

疑念など、およそ世間でマイナスと

言われている感情を天使のカードに

向けてみてはいかがでしょうか。

 

信仰の天使はようやくあなたが立ち向かう

準備が出来たと喜んでくれるでしょう。

 

あなたは人生においての最終形態に入るのかも

しれません。

 

あなたが本来生まれてきた意味を知る時が

やっときたのかもしれません。

 

自分自身の生を生きているつもりでも

どこかで他人ごとのように自分の人生を

見ていた時間がやっと終わるのかもしれないのです。

 

あと少しで本来のあなたの目の輝きが戻ってきます。

 

それには少し人の助けが必要です。

しかしそれはあなたが懸命に願うことで

自然と人が集まってきます。

 

もう少しであなた本来の姿で生きていくことが

できます。

 

それにはあなた自身本来の姿になりたいと

強く願う必要があります。

 

周りはあなたが変わるのを待ってくれています。

 

あなたの中に宿る宇宙はあなたの望むことを

叶えるためにすべて整えてくれます。

 

なので恐れずにどんなに非現実的な願いでも

願っていいのです。

 

内面の宇宙とつながったあなたならどんな

ことでも臆せず叶えられるはずです。

 

懸命に戦ってきたあなたを天はずっと

見ていました。ある意味ようやく解放されると

言っていいかもしれません。

 

あなたが描く本物の宇宙を世界は待ちわびて

いるのです。